HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【夫の浮気調査】~夫婦を演じ数十年に終幕~ 名古屋市60歳代 女性 

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査】~夫婦を演じ数十年に終幕~ 名古屋市60歳代 女性 

当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。

*ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
*公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

 

愛知県在住

愛知県 名古屋市 探偵 夫浮気調査 妻浮気調査 口コミ

感想等
これで残り少ない人生を楽しむことができます。
ありがとうございました。

 
経緯、スタッフメッセージ
調査内容:浮気調査(不貞証拠収集)
相手方 簡易身上調査
調査目的:離婚

婚姻生活40年以上、お子様を立派に育てこられ、かわいいお孫さんにも恵まれ どこからみても幸せ家族。

しかしながら、クライアントの奥様は、お子様のことだけを考え、40年耐え抜いてきたとおっしゃいました。

新婚当初から、ご主人は幾度も浮気を繰り返し、

離婚届を突き付けられたこと
相手の女性が自宅に乗り込んできたこと
生活費も最低限、仕事をさせてくれなかったこと などなど

どんなときも、お子様を優先に頑張ってこられたとのことでした。

いつも、立ちはだかるものは『経済的な問題』と『世間体』だったとおっしゃるクライアント様

ご主人は「俺が食わせてやっている。外の働きに行ったら恥ずかしい」

と・・外に働くことはできなかったとういうのです。

クライアント様は、月2万円ほどの内職を毎日続け、子どもの為に貯金をしてきていました

お子様も親になり、
「お母さん、もういいよ。自由に好きなことをして」という言葉で、
離婚を決断できたとのことです。

調査実施後は、2日間。

すぐに女性との不貞証拠が撮れました。
クライアント様弁護士の先生と、証拠以外に必要な調査のご依頼をお受けし、
相手方の身上調査を実施。

ご主人は、離婚したくないと言っておられるようですが・・
クライアント様は、何もいらないから 離婚をする と決意はかわっていません。

 

近藤からのメッセージ

当初私は、『すぐに離婚の選択はしないで欲しい』。
気持ちをお伝えしました。

が・・クライアント様の意思は固く、ここに至るまでの経緯をお聞きし、
クライアント様の人生を、クライアント様ご自身が決めることが一番であると強く感じました。

感情的に『離婚」を選択することは、危険だと思っていますが
今回のクライアント様のように、感情的な時期はすっかり過ぎて
計画的に今を迎える方には、本当に幸せになってほしい。

ご自分の人生を、ご自分らしく生きたい!

という お言葉が心に残っています。

*当時は、
働く夫を家で支えるのが妻、家庭を守るのが妻
妻が仕事をするのは、夫の恥。
離婚するのは恥ずかしいこと、離婚=子供が不幸

という時代であったと クライアント様から聞きました。

女性に対する社会的環境を考えさせられる案件でした。

 

愛知県 名古屋市 探偵 夫浮気調査 妻浮気調査 口コミ

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.