HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【夫の浮気調査】~夫のDVメール。調査でなくカウンセラーとして対応~ 名古屋市30歳代女性

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査】~夫のDVメール。調査でなくカウンセラーとして対応~ 名古屋市30歳代女性

いつもブログ読んで頂きありがとうございます。
名古屋市昭和区の楓女性調査事務所の三浦です。

楓女性調査事務所では、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。

*ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
*公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

 

愛知県 名古屋市 探偵 夫浮気調査 妻浮気調査

 

お問い合わせの際の対応はどうでしたか?

大変良い

ご相談の際の対応はどうせしたか?

大変良い

調査遂行状況などの対応はどうでしたか?

大変良い

調査料金と調査結果についてどうでしたか?

大満足

 

感想等
問い合わせメールから親身になって対応いただきありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

 
経緯、スタッフメッセージ
1度目のご相談は、ご主人のモラハラでした。
その後、カウンセリングを2度ほどする中、
ご主人のクレジット明細から、高価な買い物履歴が発覚。
日付は休日。

休日を重視した調査を実施したところ、女性との不倫が判明。

ここで一旦、〇〇さんに意思確認。
小学生と幼稚園のお子様がいらっしゃること、優しいご主人が一時的に
女性の影響でおかしくなってしまっていることで、修復するようにご提案。
『離婚』はいつでもできるのですから。
一時的な感情で、焦ってはいけません。と・・

2度の不貞証拠を取得し、ご主人とご主人のご両親とで
話し合いを実施。
同時に、士業の先生にお願いし、相手方女性とも話し合いをしました。
職場の女性であったこともあり、慰謝料請求はせず、プライベートでの接触はしないことを
約束されました。

女性は既婚者で、ご自分のご主人にバレることを恐れ、会社を辞めました。

当時のご主人は、開き直り強気でしたが、女性の反応(家庭を壊す気はなく、ほんの遊びのつもり)
を知り、〇〇さんに謝罪。
〇〇さんは、許すことを決め、今では仲良く生活されています。

クリスマスや、家族旅行の写真を送ってくださいます。

ご主人の顔つきは別人です。

めでたし。めでたし。

 

スタッフからのメッセージ

お問い合わせのメールでは、DVの内容でしたので、ご相談だけの予定でした。
お子様もいらっしゃいますし、生命の危険も考慮し、「何とかしなくては」と
調査云々は全く考えておらず、カウンセラーとして対応することで メールの返信をさせて
頂いたことを覚えています。
突然、豹変してしまったご主人。
子煩悩だったパパも・・休日も外出等々・・

当たり前だった生活が、普通に会話をしていたご主人が変わってしまった中で
誰にも相談できず半年以上も頑張って来られた〇〇さん。

あれから、数年
今、昔のご主人に戻り 仲良くされているとお聞きし、本当にうれしく思います。
また、時々ご連絡くださいね。

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.