HOME > もみちゃんブログ > 妻の浮気調査,お客様の声・口コミ > 東京都 40代 医師(妻の浮気調査)

もみちゃんブログ

東京都 40代 医師(妻の浮気調査)

case03_03

ご意見・感想
一昨年前から妻の様子に異変がありました。
暴言をはいたり、息子に対する必要以上に厳しい対応など。
仕事の忙しさに日々追われ、家族と接する時間が少なくなり、精神的に追い込んでしまったと思っておりました。
昨年秋頃より、妻の行動がさらに厳しいものになり、私への暴力が始まり、女性関係までも疑うようになりました。同時期から、小学生の息子を一人留守番させ、深夜帰宅することが多くなりました。

私の仕事場に入室することが多く、時に尾行されていることもありました。
家族の崩壊の危機を感じ、ある方に相談したところ、楓女性探偵社をご紹介頂きました。
調査の結果、妻には交際中の男性が存在しました。私の仕事場では盗聴器が発見されました

その後、妻が探偵社に依頼していたことを聞きました。
話し合いの結果、息子のことを考え、家族と暮らしています。
精神的に追い込まれる中、数々のご配慮に感謝いたします。
妻だけを責めることなく、私にも助言頂き、家族に目を向けるよう心がけております。
ありがとうございました。

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

この記事を書いた人

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

Copyright c 2015 - 2018 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.