HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気調査,お客様の声・口コミ > 愛知県 ST様 20代 女性(浮気調査)

もみちゃんブログ

愛知県 ST様 20代 女性(浮気調査)

case03_02

ご意見・感想
私は、結婚して1年で主人の浮気を感じていました。
いつかは、自分の元へ帰ってくると思い込みながらも、毎日、疑いながら苦しい日々を送っていました。
3年が経っても相変わらず何も変わらない主人に、私は追い込まれました。
そんな私をずっと見守ってくれた友人に、「ずっと我慢して、苦しんで・・一生終わっていいの?人生一度きりだよ。」と励まされ、この生活に終止符をうとうと思い、友人の紹介で、楓女性探偵社に依頼しました。
今までの主人のことを話すのも苦しく、泣きながら話をしていた私を、かえでさんは「大丈夫だよ。」「一人で苦しまないで・・辛くなったら、夜中でもいいから電話しておいで」と。その頃は、もう主人は出ていってしまい、一人でいた私は、毎日、怒りと不安で眠れず、ご飯も喉を通らない状態でした。

それを心配して、毎日電話で話し、何度も会ってくれたかえでさんの優しさに、嬉しくて泣いてしまいました。
調査してもらい、私が思っていた通りの結果になりました。
今まで、「そうかもしれない が違うかもしれない」と逃げてきた事が現実として「浮気している」と受け止めなければならない。
それは、今までにない怒りで殺してやりたいと思うほどでした。
そして、これからどうしていけばいいのかという不安。
調査が終わり、「離婚したい」。でも、辛くて苦しくて、どうのように事を進めていけばいいのか?わからない。
そんな私を、かえでさんやスタッフの方々に、最後までサポートしていただきました。
今、思い返すと、気づいたときに行動していれば3年間も苦しい辛い気持ちをしなかったのでは?3年前に離婚していれば、もっと違う人生を送れたのでは?と思います。
でも、確実に今、あの頃の私より幸せだといえます。
今回のことで、友人の優しさ、両親の無償の愛、そして、依頼者の私を最後まで支えて頂いたかえでさんとスタッフの方に感謝しています。
主人には傷つけられましたが、私は沢山の人に支えられているんだと思いました。
きっと、離婚していなければわからなかったと思います。
かえでさんやスタッフの方と、今でも仲良くさせていただいています。

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

この記事を書いた人

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

Copyright c 2015 - 2018 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.