HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気調査,お客様の声・口コミ > 愛知県 30代 女性(浮気調査)

もみちゃんブログ

愛知県 30代 女性(浮気調査)

case03_01

ご意見・感想
結婚して2年、愛娘が1歳の誕生日を迎える頃 旦那の態度の変化を少しずつ感じていました。
仕事だと言って、朝帰りする日々が続くようになり、初めは仕事だと思っていましたが、日に日に旦那の態度が冷たくなり、娘をかまわなくなってしまいました。 女性の影を感じ、幼い娘を車に乗せ夜中から朝方まで何度も捜し続けました。時には、友人から車を借りて旦那の職場まで行き、尾行をしましたが失敗。携帯電話の通話記録明細書を取り寄せ、ある1つの携帯番号にかけまくっていることが判明。旦那の車中からは、ラブホテルのレシ-トが出てきました。足が震えたのを覚えています。頭のどこかで旦那を信じていた自分がいたのでショックでした。

ある日帰宅すると、私と娘の荷物をすべて運び出されてしまい、自宅に住めなくなりました。耐えがたいものがありました。
市の弁護士無料相談で不貞の証拠があると良いと言われ 友人に相談したら、楓女性探偵社を紹介してもらいました。
私の話をしっかりと聞いて下さり、浮気調査を依頼しました。旦那の行動を、その都度電話報告してくれるので、状況が分かりやすかったです。旦那は子持ちの女性とつきあっていました。証拠写真とビデオ撮影までしてくれていたので旦那と相手女性は、不貞行為を即認めました。かえでさんからは、離婚の仕方や、慰謝料請求の仕方・公正証書等、たくさんのアドバイスを頂きました。私の実家まで来て頂き、報告書を見せながら両親にも、説明して下さいました。愛娘の事で、かえでさんは涙まで流してくれました。人情味のある方です。
かえでさんを始め、調査員の方々のお陰で納得した形での離婚ができました。本当にありがとうございました。

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

この記事を書いた人

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

Copyright c 2015 - 2018 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.