HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【交際相手浮気調査】~彼は潔白,信じることができた~ 愛知県

もみちゃんブログ

【交際相手浮気調査】~彼は潔白,信じることができた~ 愛知県

~調査ご依頼者様の声~
※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。愛知県在住30代代OL 彼氏の浮気調査

2009年11月5日 16:55
この度は本当にお世話になりました。
〇〇です。
予定外なことが続きましたけど…お疲れ様でした。
でも本当に助かりました。ありがとうございました。

メールで送らせて頂きます。
文章が下手ですが・・・宜しくお願いいたします。

 

年ほどお付き合いをしている彼がいます。去年その彼が元彼女と海外旅行に行ったことが分かりました。本人も認めましたから・・・

それから彼の言動を信じる事が出来ず、初めは自分が悪かったからと黙っていた彼も、 いつも疑いの目を向ける私に対してイライラしている様子でした。誠実な人だと思っていたので私もショックが大きく、半分病気のように彼のことを疑っていました。

そのせいか体の調子もおかしくなり、心が折れそうでした。

そんな時親友が、探偵さんにおねがいしてみたら?と提案してくれました。ネットで楓女性探偵社をみつけました。お電話をしたら、今の現場が近いとのことでその日に会って下さいました。かえでさんも調査員の方もとても話やすく、安心できました。何よりも信頼できるのは料金の説明の分かりやすさと安さです。良心的とゆうか・・・。調査中も頻繁に連絡をくださって、親切だと感じました。何となく優しくて頼りになるお姉さんに相談に乗ってもらっている感覚です。

調査報告書を頂いてみるとしっかり見張っていただいていて・・・疑っていた自分をなくせそうです。報告書をみたら信じるしかありません。かえでさんは『何も出てこなかったね』って・・(笑)私にとっては有り難い結果です。
また心が折れそうになったらお願いしようと思います。また何かあったら連絡しておいでって言って頂いて親しみやすい姉さんです。

最後になりましたが、楓女性探偵社の皆様本当に有難うございました。
お疲れ様でした。

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.