HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気調査,お客様の声・口コミ > 愛知県名古屋市 浮気調査 ~家庭内別居・浮気癖~名古屋市 54歳 楓女性探偵評判 評価アンケート 

もみちゃんブログ

愛知県名古屋市 浮気調査 ~家庭内別居・浮気癖~名古屋市 54歳 楓女性探偵評判 評価アンケート 

アンケート|評価|評判|浮気調査・離婚相談なら愛知名古屋の探偵/楓女性調査事務所

当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。

*ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。

*公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

 

4

ご意見・感想
精神的にかなりまいっていたのですが、面倒な事にも常にフォローして下さり

本当に助かりました。このご縁がなければ、今私はどうなっていたかわかりません。

 
スタッフからのメッセージ
アンケートにご協力頂きありがとうございます。
お子様の為にと、随分頑張って来られたと思います。
意味があって・・
そして今だからこそのタイミングだったんですね。
これにもまた意味があったと思います。

調査当初は、不安定なときもありましたが・・
(みんな同じですね~。私だって自分のことになったら不安定になります)

調査結果を報告されるころには、
第二の人生を、歩んでいきたいという強い意志をお持ちになられ、
私も驚きました。

ご主人から「離婚しないでくれ!」という言葉を聞いて
今まで仕返しができ、すっきりしましたとおっしゃられたときの笑顔を鮮明に記憶しています。

 

 
調査内容と目的
調査内容:浮気(不倫)証拠収集
調査目的:離婚
報告までの経緯
妊娠中から 夫は幾度と浮気を繰り返し、「男の甲斐性だ」という夫。
子どもたちが自立するまでと・・
何を言われても、我慢した奥様。
帰宅すれば自分の部屋にこもる夫。
寝室も別。
会話もほとんどなく、子どもの進路の相談にも対応なし。
こんなことが20年以上。

「生活できるのは俺が居るからだ」という夫。
「生活費を運んでくれる同居人」と割り切った奥様。

 

夫の定年を目前に・・
奥様は、第二の人生を歩む決意。
趣味であった〇〇を、ビジネスとして始められ
夫が相変わらず自由気ままにしている間に
奥様は独立の準備を着々としていた。
そして、とうとう大どんでん返し!
「離婚はしたくない」という夫に
浮気の証拠写真を突き付けたのでした。
解決に至ったポイント
既に、堅い意志をお持ちでした。
子どもさんは就職し自立、母の離婚にも賛成。
奥様自身も経済的に自立され、長きにわたり『離婚』=自分の人生 という目標にむかって歩まれてきたと思います。
自立した女性は強い。
慰謝料などの要求もせず、揉めることを避け 早期離婚を望み
笑顔で第二の人生を歩んでおられます。

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

この記事を書いた人

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

Copyright c 2015 - 2018 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.