HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気調査,お客様の声・口コミ > 浮気調査 お客様の声 ~お前が悪い!離婚する!~ 名古屋市女性探偵評判 評価アンケート  36歳代女性 楓女性調査事務所

もみちゃんブログ

浮気調査 お客様の声 ~お前が悪い!離婚する!~ 名古屋市女性探偵評判 評価アンケート  36歳代女性 楓女性調査事務所

当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。


 *ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。

*公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。


6

ご意見・感想
調査だけでなく、主人の浮気で精神状態どん底だったのですが、
気持ちによりそい続けてもらえて 本当にありがたかったです

 
スタッフからのメッセージ
アンケートにご協力頂きありがとうございます。
調査期間は3ケ月、とても長い期間でしたが、
ご主人の動向をよく分析して、待って頂けたことで
調査実施日数は2日間で終了することができました。

〇〇さんの場合は、ここからが本番でしたね。
2年という時間を、本当に頑張られたと思います。

ご主人とはもとに戻り、
今は、すっかり 強いママになられて(笑)。
お掃除や洗濯、ご主人は人が変わったようになられたとか・・。
大逆転!!(笑)

これからもご主人に感謝して、ステキな時間を共有してくださいね♡

 
調査内容と目的
調査内容:浮気(不倫)調査
調査目的:修復

 
報告までの経緯
 初めてご相談にお越しくださった際は、別の調査会社さんと相見積もりでご来社。
お話をお聞きしていると、何が何やら頭の整理ができていない状況でした。

そんな中で、何をもって調査をするのでしょうか?
そもそも疑わしい出来事や行動が認められるのでしょうか? というところから・・。

昨日まで、普通に生活をして 週末はお子様と買い物に行って・・。
翌朝突然、ご主人からの発言 「生活費も養育費も渡すから、離婚してくれん?」
ご主人に、「離婚の理由は?」と聞けば
「お前が悪い。俺を立てずに子育てばかり。料理の品かずが少ない・・。貯金がない。部屋が汚い」
と・・。
奥様は言葉を失い、それから毎日毎日 自分を責め眠れない日々が続いていました。
両親に話すこともできず、友人に話すこともできず・・。
インターネットで色んな検索をしていると、『夫は浮気?不倫をしているのだと・・』感じたようです。

~離婚を決断した際には、弁護士や行政での相談はありますが、そこに至るまでの一番辛い時期には
相談できる場所ってないんですよね。~

一先ず、気持ちの整理をしました。
ご主人の動向で不審な点があるのかどうかも理解されておらず、調査する意味はないとして
ご相談のみで帰られました。

 

それから、3週間ほど経過し、二度目のご相談で、
携帯電話が2機、残業手当がないのに残業が毎日・・疑わしい事実が判明し調査を実施しました。
~ずっと・・疑うことなく生活をされていたんですよね。知らない方が良かったのかもしれませんが
ご主人の発言からのこと。事実と向き合うしかありません~

調査の結果、ご主人の不倫相手は、既婚者の女性で会社の同僚。
温泉旅行の証拠を収集し、女性の名前や住所も判明。

相手の女性にも家庭があったのですが、互いに離婚をして一緒になろうとしていたようです。

 
解決に至ったポイント


 1)調査実施日の特定が難しい中、無駄な調査をせず チャンスを待っていたこと。
その期間に多くの準備ができたこと(心も)。

2)事実を知った後、ご主人からの発言や行動に対し いつも笑顔で頑張ったこと。
ひとりで我慢したり頑張ったりではなく、カウンセラーと伴走し楽しみながらご主人と関わってこれたこと。

3)どんなに辛くても、辛い気持ちから回避するための決断をしなかったこと。
気持ちに素直になれたこと。


4)直ぐに解決(修復)できると思っていなかったこと。
余裕をもてたこと。

 









愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

この記事を書いた人

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

Copyright c 2015 - 2018 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.