HOME > もみちゃんブログ > 家出調査,お客様の声・口コミ > ~娘の失踪から9年。愛知県名古屋市家出(失踪)調査  再会の瞬間~ 富山県 楓女性探偵評判 評価アンケート 

もみちゃんブログ

~娘の失踪から9年。愛知県名古屋市家出(失踪)調査  再会の瞬間~ 富山県 楓女性探偵評判 評価アンケート 

お客様より、頂いたお手紙です。

*ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
*公開したお手紙は、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

 

 

SKMBT_C22416061014270

SKMBT_C22416061014271 SKMBT_C22416061014280 SKMBT_C22416061014281

 

ご意見・感想
娘が失踪して9年。
お付き合いしていた男性が事業に失敗し、失踪。
娘の親友から、「彼と一緒になりたい。彼を助けていきたい」
とのメールを最後に連絡が取れなくなったと聞きました。
男性のご両親は、大人のやることだから・・と心配する様子も伺えず。
私は主人と必死に探しました。

私達素人には限界を感じ、ある調査会社に依頼し、10日間で400万円を支払いました。
結果、私達で調べた場所で1週間張り込みした記録の報告でした。

あれから8年。
娘から連絡もなく、進展はありませんでした。
「元気に暮らしている。」だけの連絡があれば、誰と何処にいようと構わない。
とにかく元気でいて欲しいと願う毎日でした。

知人のご紹介で、楓女性探偵社様を知り、かえでさんとお会いすることになりました。
失礼ではございましたが正直、私たちの気持ちのどこかで、また数百万の費用がかかるのでは?と不安もありました。
状況を詳しくお話した結果、「時間も経過しておりますし、成人の方々ですので・・。まずは2週間時間をください。そこで、なにか進展があるようでしたら続行しましょう。」との安心できるご返答でした。

2週間後、娘が居住しているだろうと思われる住所が判明しましたとの連絡を頂きました。
住所は沖縄。
かえでさんより、
「娘さんを確認できましたら、お父様とお母様と来てください。会って話し合いをしましょう。」と言っていただきました。
「但し、もし娘さんが幸せに暮らしているなら、娘さんの気持ちも理解してあげてください。」との条件つきでしたが。

主人は、もし、娘が男性と一緒に居たら、感情を出してしまうかもしれない。
との理由で、私だけ行く準備をしておりました。

6月21日。スタッフの方が沖縄に出発。
6月23日。「娘さんの元気な姿を確認できましたよ。」との連絡を頂き、すぐに沖縄に向かいました。

9年ぶりに娘と会うことができたのです。
男性とも話ができる機会をつくって頂き、その夜は、スタッフの方々が用意して下さったホテルで、娘と二人きりで宿泊しました。
娘は、体調も悪く、彼ともうまくいかず、帰るところも無く、精神的に衰弱し、29歳というのに白髪が目立っているほどでした。今、娘は自宅に戻り、家族と楽しく暮らしています。
スタッフの方々には、本当にお世話になりました。
調査にかかる費用も、随時ご連絡頂き、調査進行中も安心できました。
結果数十万円でした。
車中で3泊もして頂き、ホテルで休んでいただけたら良かったのですが。

大変なお仕事ですが、私たち家族のような方もいらっしゃるかと存じます。
どうか、助けてあげてください。

娘も、探偵さんがいなかったら、どうなっていたかわからない。と感謝しております。
あれからも、娘に、何度かお手紙や電話を頂きありがとうございます。
今後も、娘をよろしくお願いします。
スタッフからのメッセージ
◆近藤からのメッセージ
〇〇さん、〇〇ちゃん お手紙ありがとうございます。
とても励みになります。より一層努力していきます。

正直、長い時間が経過していましたので
どこまでできるのか。
何か糸口は見つかるのかと不安もありました。

家出調査でいつも 思うこと
『まずは、生きていて欲しい』それだけ。
どんな状況でも、どんな環境でも・・
とにかく生きていて欲しいと願うところから。

沖縄で娘さんの姿を現認したときは 皆で抱き合いました。
お母様が到着後すぐに、娘さんのお部屋のインターホーンを鳴らしましたが 出て来てはくれませんでした。

車に戻り、お母様に手紙を書いて頂き、娘さんのドアポストに投函。

それから・・数時間の張込み。
お母様の横顔を見ながら、念じていた・・。

娘さんが泣きながら、こちらに駆け寄ってきた。
私は、スタッフに
「仕事だから泣かないように・・」
といいながら・・ 実は私が一番泣いていました。

元気でいることが1番。
通常の調査はここまで。

 

私達は、可能な限り再会の時間をつくるようにしている。

今度いつ会えるかわからない。
互いに色んな思いがあるかもしれませんが
親子です。
必ず、和解ができるときが来ると思うのです。

そのきっかけは、私達第三者がつくるのです。

・・・・

今現在も、お手紙のやりとりをさせて頂いています。
娘さんは、沖縄で同性していた男性とは別れ実家に戻り
現在は結婚して 二児の母になっています。

こんな素敵な瞬間に立ち会うことができる仕事が
大好きです。
本当に幸せな気分になるのです。

 

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

この記事を書いた人

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

Copyright c 2015 - 2018 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.