HOME > もみちゃんブログ > 家出・人探し調査,お客さまの声・口コミ > 【家出調査】~交際相手がDV。交際を反対したら家出~ 岐阜県

もみちゃんブログ

【家出調査】~交際相手がDV。交際を反対したら家出~ 岐阜県

 

お客様より 頂いたお手紙です。

*ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
*公開したお手紙は、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

 

愛知県 名古屋市 探偵 夫浮気調査 妻浮気調査 口コミ

感想等
大学生の娘が 友人の紹介で ホストと付き合っていました。
職業で人を判断してはいけませんが、親としては、相手のことを良く思うことはできませんでした。
別れるように何度も説得しましたが 「私の幸せを壊さないで・・」とまで言われ、仕方なく見守っていましたが、悪いことに相手はDV男だったのです。
暴力をふるわれて 全身打撲で全治2週間の診断を受けそれを機に 別れさせてのですが、DVの特徴でもあるように 相手から優しいメールや電話に 復縁していました。

また心配しながら見守っていたのですが・・
そんなある日 突然に男と一緒に失踪してしまったのです。
相手が普通の男性で、娘を大切にしてくれる相手であればまだいいのですが、何せDV男ですから、心配が募り夜も眠れない状態でした。
そんなある日、TVで 楓女性探偵社のことを知り、女性の感性できめ細かいアフターフォローをして頂けることも、気に入って、直ぐに連絡をとり、早速お願いしました。
しばらくすると、娘の居場所が判明し、近藤さんとスタッフの方々のお力で、無事に娘を保護することができました。
また、相手の男とも今後一切連絡をしないように話し合いもできました。
娘は男と一緒に住んで、夜の仕事をさせられていたので、保護できなかったら・・娘はどうなっていたかわかりません。
娘の傷ついた心や体を癒すため、家族で見守って行きたいと思います。
近藤さんとスタッフの方々には、本当に良くして頂き、感謝しております。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
今は普通の生活を 家族で送れることに幸せを感じています。

 

 
経緯、スタッフメッセージ
スタッフからのコメント

お手紙ありがとうございます。
私どもの 通信簿です。
ご報告頂けることは、本当に嬉しいことです。

娘さんを保護することの難しい環境の中で、
失敗の許されない賭けになりました・・。
短い時間の中でしたが、役割やタイミングなど
入念に打合せができとことが良かったですね。

お父様、お母様、スタッフが1つになって対処できたこと。
本当に良かったです。

娘さんを探すことなく時間が経過していたとしたら・・
想像をするだけで 怖くなります。

保護した際は、お母様に酷い口調で反発していましたが・・
状況を把握された後の、
娘さんの笑顔を、はっきり記憶しています。

 

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.