HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気調査,お客様の声・口コミ > 楓女性調査事務所 探偵評判  お客様の声 20歳代女性 浮気調査 ~目的意識と経済的自立~

もみちゃんブログ

楓女性調査事務所 探偵評判  お客様の声 20歳代女性 浮気調査 ~目的意識と経済的自立~

当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。

*ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
*公開するアンケートは、長期期間保存していたもので、最近のものではありません。

 

 

14

 

 

 

ご意見・感想

 生後7か月の子供を抱え、どうしていのかわからず・・・。
知人のお店のオーナーさんから近藤さんの会社を紹介して頂き相談にのって
頂きました。長い期間あきらめずここまで来れたのは、近藤さんのお蔭です。
両親も一緒に相談にのってもらったり、感情のコントロールをしてもらったり、
本当に本当にありがとうございました。
年内になんとかなりそうです。
新しい仕事も見つかり、子供と楽しみながら生きていきます。
また子供と遊んでやってください。近藤さんを見るとニヤニヤ・・♡
スタッフの皆さん本当にありがとうございました。
カゼをひかないよう頑張って下さい。

スタッフからのメッセージ
〈近藤からメッセージ〉

アンケートにご協力頂きまして有難うございます。

初めてご相談に来られたときは、小さなお子様を抱きながら、涙でいっぱいでしたね。
ご自分の人生ですから、私はお話しを聞くだけしかできませんでした。
確か・・安易に離婚を決断しないで欲しい。ことはお伝えしたと記憶しています。

今回の調査が、これからの人生
お子様との幸せな時間が過ごせるきっかけになっていただけたことは
私共の一番の喜びであります。

またお子様を連れて遊びに来てくださいね。

 
調査内容と目的
調査内容:浮気調査
調査目的:離婚・慰謝料、養育費請求
報告までの経緯
相談のきっかけは、夫から突然の「離婚して欲しい」。
調査依頼当初は、離婚の選択ではありませんでした。
専業主婦で小さなお子様がいらっしゃいましたので、夫への気持ち
父親の存在、経済的なこと。修復を目的としてスタート!

夫の行動が読めず、無駄に調査を実施することは無駄遣い。
じっと・・じっと待ちましたから、報告までに時間を要しました。
その期間に、夫は休日も外出 あげくには給与口座の変更をし、
生活費は子供のおむつ代とみるく代だけ。
経済的暴力にかわっていきました。

 
解決に至ったポイント
①感情に振り回されず、目的は何かを意識し続けたこと。
奥様は、早く結果を出したい。早く解決したい。こんな感情から
この日もあの日も、今日も・・。怪しいから調査を実施して欲しい!と・・。毎日。
振り回されるのはやめましょう。感情的に動いても、得られるものはないことをお伝えしながら
結果が出るのを半年間待たれました。
この期間、奥様が冷静になる期間だったことが良かったと思います。

本当に頑張られました。

②最悪を準備して、経済的自立に至ったこと
この期間に
万が一の為、子どもと二人で生活をしたときの支出計算。
子供を預ける準備や職探し。母子手当のこと
物件探し等々。
自立に向けて準備されたことが、解決に繋がったと感じます。

20代という若さで、お子様も小さく ご両親にもご協力頂くよう
お願いしました。

当初、不仲である両親に迷惑をかけられないときばっていた彼女。
報告の際には、ご両親ともすっかり仲良くされ、ご両親の協力を得ることができたのも
大きな力になあったと思います。

調査結果が出た後、調停の申し立て→慰謝料請求。

離婚を望んでいた夫は、慰謝料、養育費金額に同意。
相手方への慰謝料も請求金額には満たなかったのですが、
長く揉めることは望まず、謝罪したことで満足という選択をされました。

 

 

 

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

この記事を書いた人

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

Copyright c 2015 - 2018 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.