HOME > もみちゃんブログ > その他調査,お客様の声・口コミ > 群馬県 H様 50代 男性(特殊調査)

もみちゃんブログ

群馬県 H様 50代 男性(特殊調査)

case05_01

ご意見・感想
私は、地元九州で建設関係の会社を経営しておりました。
11年前、多額の負債をかかえ倒産。
返済の見込みもなく、両親、妻と二人の子供に遺書を残し、死ぬ覚悟で家を出ました。
結果、死ぬことはできず、全国を転々とし、いきついたのは群馬県。
アルバイト先で知り合った女性に助けて頂き、
7年が経ちました。

彼女は離婚経験があり、子供もいます。
ある日、全ての事情を把握している彼女から、「ご両親に、あなたが元気でいることを伝えたら?」と提案がありました。
私は、11年前に失踪し、住民票も免許も無い状態でした。
7年間、私の過去に触れず支え続けた彼女の為にも、九州の家族のためにも、堂々と生きていこうと、友人の紹介で依頼いたしました。
1. 両親、妻と子供が元気で暮らしているか。
2. 私の存在はどうなっているのか。
以上の2点の調査して頂きました。
結果、妻は再婚し子供と幸せに暮らしており、両親も実家で元気に暮らしておりました。
私は、この世に存在しておらず、お墓にも記名してありました。との報告。
両親の写真を見て、11年の年月を感じました。
探偵さんから、「ご両親と会って頂きたい」と言われました。
両親は、私が亡くなったことで、自らを責めていた様子だったそうです。
私は、過去の自分に恥、何度も断りましたが、直接、両親と接見した探偵さん方々からの強い思いで現実となりました。
群馬のある旅館で、11年ぶりに両親と再会。
7年間支えてくれた彼女も紹介することができました。
後日、探偵さん方々と戸籍をつくり、私はこの世に存在したのです。
両親の送迎をはじめ、すべての準備をして下さり、彼女の送迎や、両親に紹介するきっかけもつくって頂き、本当に感謝しております。
仕事の範囲を超え、戸籍作成にもお力を貸していただきました。
今、こうして堂々と生活できるのは皆さん方のおかげです。
彼女と二人、感謝の気持ちを忘れず、幸せに暮らしていきます。
ありがとうございました。

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

この記事を書いた人

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

Copyright c 2015 - 2018 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.