HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気調査,お客様の声・口コミ > 愛知県西尾市 楓女性探偵評判 調査評価お客様の声 40歳代女性 浮気調査~夫から 「家を出たい」「ひとりになりたい」~

もみちゃんブログ

愛知県西尾市 楓女性探偵評判 調査評価お客様の声 40歳代女性 浮気調査~夫から 「家を出たい」「ひとりになりたい」~

当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。

ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
*公開するアンケートは、長期期間保存していたもので、最近のものではありません。

 

11

ご意見・感想

ホームページから依頼をしたのですが、沢山の探偵の中で電話の対応が一番安心できました。
一度めの相談では、心のケアをしてもらい ゆっくりと考えることができ二度目にお願いしました。
いろいろとご提案やご相談をありがとうございました。

スタッフからのメッセージ
〈近藤からメッセージ〉

アンケートにご協力頂きまして有難うございます。

あれから、・・年。
専業主婦から起業家になる 奥様。
時折、近況をただけるのをとても嬉しく思います。
いつも優しい声をかけてくれていたお子様も大きくなられ、頼もしいですね。

ご主人、とても真面目な方なので・・。
相手の女性にのめりこんでしまって、自分を見失ってしまっていたんですよね。
事実と向き合い、ご主人と向き合い、とても素敵なことだと思います。
あの頃と立場が大逆転!!(笑)
時間・・大切ですね♡

 
調査内容と目的
調査内容:浮気調査
調査目的:事実を知って向き合う。
有責配偶者
自立できるまで離婚をしない
報告までの経緯
夫の両親と同居している彼女。子育てと義父の介護と忙しい毎日。
突然夫から「ひとりになりたい。家を出る」と言われ、理由を聞いても「疲れた。ひとりになりたい」のみ。
「お金は払うから両親と住んでくれ」と随分自分勝手な言い分。
休日の外出、深夜の帰宅が多くなり、ご相談にいらっしゃいました。

専業主婦で家のローンや生活を考えると自分が出ていく訳にはいかない。
パートに出ようとも考えたが、老いた夫両親のお世話と子育て。
『離婚をしなくちゃいけないのか』『これから夫の居ない家でどう生活していっていいのか』
『行動や言動、態度が大きく変わり、女性がいるのではと疑いはじめ、夜も眠れない』

まずは、1つずつ整理をしていき、何に焦点をあて明確にしていくかを一緒に考えました。
調査の目的が明確ではなく、調査をしたときのメリットデメリット。しないときのメリットデメリットをお話し
ご帰宅されました。

二度目は、目的が明確になられ、調査結果がどうあれ『妄想で毎日を過ごすなら事実と向き合う』という強い意志で
ご依頼されました。

調査は、疑わしい週末に実施。
午前中から女性宅付近へ迎えに行き、合流。
デートとファッションホテルの出入り2回の証拠を取得。
夫から離婚の申し出があった場合に 報告書を活用することになりました。
解決に至ったポイント
①全ての悩みを関連付けなかったこと。
母としてどうしていくのか
嫁のとしてどうしていくのか
妻として夫とどう向き合うか。を明確にされました。

②今まで夫に依存していたことに気づかれた
1度目の浮気の現場と向き合うことになった奥様。
奥様はご自分から「経済的にも精神的にも夫に依存していた」とおっしゃり
独身の時のキャリアを生かして、3年後に起業する準備を始められました。

③予想通り夫から「離婚したい」を申し出がありましたが、証拠があった為、
夫は謝罪。相手の女性には慰謝料請求をせず、少しずつ修復に
向かう。
眠れない程悩まれた奥様は、現在資格を取得し目標に向かって頑張られています。
夫は・・。昔の優しい夫に戻り 間もなく起業する奥様を応援してくれているそうです。

めでたし めでたし。

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

この記事を書いた人

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

Copyright c 2015 - 2018 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.