HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気調査,お客様の声・口コミ >  愛知県名古屋市 探偵 楓女性調査事務所評判  お客様の声~早期対応でリスクを最小限に!~愛知県北名古屋市  20歳代女性 浮気調査 

もみちゃんブログ

 愛知県名古屋市 探偵 楓女性調査事務所評判  お客様の声~早期対応でリスクを最小限に!~愛知県北名古屋市  20歳代女性 浮気調査 

当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。

*ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
*公開するアンケートは、長期期間保管したもので、最近のものではありません。

 

12

 

 

ご意見・感想
突然の調査依頼にも迅速に対応してくださってありがとうございます。
中々面倒な状況でしたが、真摯に対応、相談にのっていただき満足しています。
スタッフからのメッセージ
アンケートにご協力頂きありがとうございます。
かわいい赤ちゃんが 元気に生まれてきてくれたことに感謝します。
初めてお会いしてときは、まだ○○ちゃんが お腹の中。
妊娠&出産で精神的不安定の中、夫の浮気のことも重なり 本当に頑張って来られました。
色んなことを乗り越えて、○○ちゃんと大好きな旦那様と仲良く過ごせることを とても嬉しく思います。
調査内容と目的
調査内容:浮気調査
調査目的:修復

 
報告までの経緯
臨月を迎えたクライアント様。
夫の携帯電話から、女性との楽しいやりとりが発覚。
携帯電話メールでのやいとりから、〇月〇日に女性と接触する情報を入手。
出産の為に里帰りをすれば、夫の動きは把握できなくなるということで、何としてでも、〇月〇日に調査をしたい!! とのことでした。

臨月のため、クライアント様のご自宅へ訪問。
クライアントのご両親にも同席頂くようお願いし、お話を伺いました。
相手の女性は、夫の部下。
氏名も住所も既に把握されている状況。

クライアントさんご本人の調査目的は、『離婚』。
ご両親は、『離婚はして欲しくない』とのことでした。

初めてのお子様の誕生で、旦那様にも変化があるかもしれない。
お子様の育児や経済的な事など考慮し、
『離婚』という決断は急がないようこれからのことをゆっくり考えていこうということで調査を実施。
現場は当社に任せて、出産に集中することをお約束。

クライアント様の情報日に調査を実施したが、夫と女性の接触は認められたものの食事と公園でのデートのみであった。
出産までに再度調査を実施するも、やはり映画と食事。
2人の様子も初々しく、まだ深い関係には至ってない様子。

出産予定日まで2週間。
クライアントとご両親に状況説明に伺い、急遽夫と話し合いをすることになった。
幸い深い関係になっていないことで、修復を目的に話し合いすることに決定。
クライアントさんとクライアント様のお母様と夫と3人での話し合いを実施。

会社の飲み会でたまたまとのりに座った女性と、食事の約束をし 今回のデートに至ったという夫。
夫の言い分は「妊娠を機に、自分に冷たくなったクライアントさん。淋しかった」とのことだった。

これから生まれてくるお子様のこと、会社での立場とこれからのことを理解し、
女性と会社以外での接触はしないことを約束し、誓約書にした。

 

 
解決に至ったポイント
①ご相談の段階で
妊娠中の不安定な精神状態で、冷静な判断ができないことを考慮し、両親にも同席頂いた。
妊娠と夫の不審な行動等、辛い時間から回避するための「離婚」を決断をしないこと。
「離婚後」をどうしていくかを考えることで、結論を急ぐ必要はないことを理解して頂いたこと。
②調査実施後
深い関係でなかった為、わざわざ深い関係になるのを待つ必要など全くなく、すぐに
対応し話し合いができたこと。
③話し合いで
クライアントさんのお父さんや夫の両親を話し合いに同席しなかったこと。
修復する際に、夫が戻り易い環境をつくるのも重要です。
両家に知られた夫の立場は、針のむしろ状態になってしまうかもしれません。
クライアントさんは、全てを知ってもらいたいと思うのもわかりますが、修復であれば男性の立場も考えるところです。

不貞の証拠収集は、不貞だけを取得するとは限りません。
クライアントさんの将来を考慮し、対応することが重要です。

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

この記事を書いた人

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

Copyright c 2015 - 2018 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.