HOME > もみちゃんブログ > その他調査,お客様の声・口コミ > ~ストーカー調査 その後~ 名古屋市 TM様 OL (ストーカー被害) お客様の声 楓女性調査事務所

もみちゃんブログ

~ストーカー調査 その後~ 名古屋市 TM様 OL (ストーカー被害) お客様の声 楓女性調査事務所

case06_01

ご意見・感想
私は病院の事務職として働いています。
毎日通勤はバスで通っています。
そんなある日、仕事が終わり、帰宅しようと病院を出た時、私の後ろをついてくる男性がいました。
よく見ると、元彼でした。
別れ方が別れ方でしたので、その後、連絡も取り合うこともなくといった感じでした。
私は通常通りバスに乗りました。偶然にもバスも一緒でした。
そして、自宅近くでバスを降りると、元彼もまた降りてきたのです。
少し嫌な気持ちでしたが、普段通り、自宅に帰りました。
その後、次の日、その次の日と毎日、こんな日が続きました。
遂に私の自宅まで後をつけられていました。
私の部屋がわかったのか部屋のドアをたたいたり…私は部屋の中でただただじっと身動きもとれない状態になり、夜も眠れない日々も続きました。
元彼の行動は日に日にエスカレートし、ポストを見ると一枚のビラが入っていました。その内容は悲惨なものでした。

もうこれは、ストーカー行為ではなかろうか?これ以上一人ではどうしようもなく、恐さが込み上げてきて、警察の方に相談しました。
その時は相談は聞いて頂きましたが、その後連絡もこなく、こんな状態も続き、不安な毎日を過ごしていました。
そんなある日、テレビを通じて、楓女性調査事務所を知りました。
少し不安もありましたが、この探偵さんに依頼しようと決意しました。
すごく親身になって聞いて頂き、早速調査して頂きました。
最終的に話し合いの場を作って頂き、元彼ときちんと話すことができ、無事解決することができました。
その後、連絡をいただき、心配してくださり、今ではとても元気になり、楽しく毎日を過ごしています。
近藤様をはじめスタッフの方々には、本当にお世話になり、心より感謝しております。

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

この記事を書いた人

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

Copyright c 2015 - 2018 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.