HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気調査,お客様の声・口コミ > お客様の声(調査評価アンケート) 楓女性調査事務所 愛知県海部郡 50歳代女性 浮気調査 ~夫の実家で女性が宿泊~

もみちゃんブログ

お客様の声(調査評価アンケート) 楓女性調査事務所 愛知県海部郡 50歳代女性 浮気調査 ~夫の実家で女性が宿泊~

当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。

*ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
*公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

 

9

ご意見・感想

弁護士先生のご紹介でお願いしました。
焦っていた私を 根気よくお話しを聞いていただき落ち着きました。
落ち着いた頃に結果を 一安心しているところです。
期間は2ケ月程かかりましたが、必要な時間だけという料金形態でしたので、
料金も結果も大満足です。

スタッフからのメッセージ

アンケートにご協力ただきありがとうございます。
毎日見たい気持ちを抑え、本当に長い期間頑張られました。
感情で「離婚」を選択せず
調査の後も、何度かカウンセリングにお越し頂き 1年半。


今では、4人仲良く家族旅行の報告も頂ける様になり
心から嬉しく思います。


○○さんの家族への想いが伝わりましたね。
母強し!!
調査内容と目的
調査内容:浮気調査(証拠) & 女性の簡易身上
調査目的:離婚、慰謝料請求
報告までの経緯

離婚を目的とし、弁護士の先生からのご紹介でご来社頂きました。
ご主人は、単身で実家(ご主人の実家、母は他界、父は施設)に居住。
1ケ月に2度帰宅していたご主人が、2ケ月に1度・・3ケ月に1度・・と帰宅する回数が少なくなり
ある日突然「二重生活に慣れた。離婚したい。生活費も家のローンも支払っていくから」と ご主人からの言葉。


不審に思ったクライアントの奥様は、抜き打ちでご主人の居住する実家へお掃除をしにくと・・
20代の女性雑誌や、エグザイルのCD。
おまけに、ご主人の車にはエグザイルの曲が流れ・・。

奥様は「なにこれ?」との問いに
ご主人は「会社の部下がプレゼントしてくれたんだ!何が悪い!!」と逆切れ。

その後も、帰宅することはなく、
「離婚しなければ、生活費も渡さない。家のローンも払わない」と言い始めた。

調査を実施、したところ
週末のみならず、平日も ご主人の居住する実家に女性が宿泊。
近所で手を繋ぎ、買い物もする始末。
堂々としたものでした。

調査の遂行状況を報告する際、調査期間中、精神的に追い込まれていた奥様。
お子様の寝顔を見て、毎日泣かれていましたが
報告書をお渡しする頃には、精神的にも落ち着かれていた奥様。

相手方の氏名や住所、勤務先も判明し、
弁護士の先生のお力により、女性への慰謝料請求。

ご主人とは、離婚をせず
話し合いを何度もしながら、ご主人実家に毎週通い
離れた気持ちを少しずつ埋められ、今はお子様と一緒に仲良く暮されています。
解決に至ったポイント
①毎日見て欲しいという感情をこらえ、私達の話に耳を傾けてくださったこと
ご主人が浮気。 普通の感情ではいたれないのが普通です。
感情的や精神的に不安定な時の決断は、危険です。
毎日、調査をしてほしい。という気持ちは良く理解できますが・・
そんなことを聞いていたら、いくらあっても足りません。
何を目的にしているか、毎日毎日 奥様に問いかけ
奥様も私達の提案に耳を傾けてくれたことで、
期間は長かったのですが、現場を実施したのは3日間のみ。

 

②奥様自身のこれからの人生を1番に考えられたこと
お子様がいらっしゃること、奥様に収入がないこと。
経済的なことを考え、焦って離婚を決断しなかったこと


③ご主人が帰宅しないなら、自分がご主人のところに行くと決めたこと
会話もなく、無視するご主人と、向き合って頑張られたこと
浮気をしておきながら、罵倒されても 何も言わず 毎週末家事をしに
通った奥様。
経済的な事だけを考え、我慢し乗り切りました。

*今後、お子様が自立したら「離婚」を視野にいれているとおっしゃていますが・・。
ご主人、気づいてくださいね。

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

この記事を書いた人

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

Copyright c 2015 - 2018 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.