HOME > もみちゃんブログ > お客さまの声・口コミ > 【夫の浮気調査】愛知県50歳代  ~調査のその後、近況報告~

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査】愛知県50歳代  ~調査のその後、近況報告~

楓女性調査事務所

~調査ご依頼者様の声~

クライアント様から頂いたメールです。
*承諾を得て、公開しています。

こんにちはご無沙汰してます。〇〇〇〇です。
調停が成立し保険証や年金手帳の変更も終わりました。まだ、全てが片付いては無いですが、とりあえず離婚届の提出してきました。まだ〇〇が家から出ていって無いので私の精神的にはもう少し我慢が必要のようです。女性に対しての件がまだこれからなので、私、これからも頑張ります‼
もう少し落ち着いたらご挨拶に伺うつもりです。
旧姓は〇〇ですが長年使っていなくて違和感があるので〇〇先生には名字ではなく下の名前で呼んでもらっています、なので楓さんもできたら下の名前で呼んでもらえると嬉しいです❗
では、また連絡します。
これからも、宜しくお願い致します。
それから、前に話していたNPO法人のカウンセラーのセミナーを開催するときは是非教えて下さい。お願い致します。
愛知県 名古屋市 探偵 夫浮気調査 妻浮気調査 口コミ

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.