HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気調査,お客様の声・口コミ >  浮気調査~夫が突然家を出た。居場所を教えない~ 中津川市 30歳代 女性探偵評判 アンケート 

もみちゃんブログ

 浮気調査~夫が突然家を出た。居場所を教えない~ 中津川市 30歳代 女性探偵評判 アンケート 

当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。

*ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。

*公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

 

8

ご意見・感想
ご紹介でお願いしました。

私が感情的になっている時、冷静にアドバイスして頂き
今があります。

両親との打合せ、現場に踏み込むときも近くに居て下さり
とても安心できました。

調査の後も資料作成頂き何から何までありがとうございました。
前を向いて頑張ります!

 

 
スタッフからのメッセージ
アンケートにご協力頂きありがとうございます。

ご主人の居場所もわからず、経済的な不安も抱えながら
娘さんと共に、頑張って来られましたね。

一時は、娘さんが寝てしまったあと
色んなことを考えて、毎日涙の日々でしたが。

あれから2ケ月。
たった2ケ月で、ご自分の将来をしっかりと見て
行動をはじめた〇〇さん。
その行動によって、環境や状況が良い方向に変わり
報告時の「笑顔」は、心に残っています。
共に頑張りましょう!
約束の〇〇、競走しましょうね♡
調査内容と目的
調査内容:夫の所在&不貞証拠収集
調査目的:離婚を念頭においた話し合い
報告までの経緯
元クライアント様からのご紹介で、お母様とご来社頂きました。

突然、夫からの「離婚したい」。
理由もわからずまま。

以降、遅かった帰宅時間がエスカレートして、週末は外泊、
1ケ月後には、帰宅することはなくなりどこで寝泊まりしているのか・・。

携帯電話での連絡はつくが、居場所は知らせてくれない。
「離婚しないのならば、生活費も渡さない」と言い始めた・・。

ご依頼内容は、居宅住所と不貞の証拠収集調査。

勤務先からの調査を実施。
すぐに居宅場所が判明、1ルームのアパート。
誰かと同居するには、狭すぎる間取り。
洗濯物は、タオルと作業服、玄関先やベランダも女性の影はない様子。

週末に調査を実施。
昼過ぎから一人で外出するご主人。
パチンコをして、コンビニでビールとつまみを購入して帰宅。
その後、女性がご主人宅に入室。
(ネギやフルーツ、ビールの入ったスーパーの袋を持参)
深夜2時に女性は帰宅した。

2度目は、クライアントさんとご両親の意向により、
女性が帰宅する際に、お声をかけ ご主人のお宅で話し合い。

婚姻費用を頂きながら、現在も別居中。
ご主人と女性は別れたようですが・・。

クライアントさんは、経済的自立ができたら離婚の予定だそうです。

 
解決に至ったポイント
クライアントさんが、どうしたいか。
強い意志をお持ちでした。
現場に踏み込むとなれば、リスクも大きい。
ましてや、ご両親と女性が同席・・
逆切れして、話し合いにならないかもしれない。

「お前より、女性をとる」と言われるかもしれない。
色んな想定をした中でも、
クライアントさんは、
証拠=有責配偶者として保険になる。
一時的な慰謝料より、別居のままでも 生活費を出来る限り長く払ってもらって
娘との生活、経済的なものを重視。

自分の経済的自立までの期間と決め、、離婚云々より
これからの生活と自分の人生を 先ず 1番に考えられました。

 

 

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

この記事を書いた人

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

浮気妻の調査なら名古屋の楓女性調査事務所へ

Copyright c 2015 - 2019 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.