HOME > もみちゃんブログ > お客さまの声・口コミ > 【夫の浮気調査】~再婚♡クライアント様のその後~ 

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査】~再婚♡クライアント様のその後~ 

楓女性調査事務所

 

~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

クライアントさんからの嬉しいメール。

愛知県 名古屋市 探偵 夫浮気調査 妻浮気調査 口コミ

感想等
ご無沙汰しております。以前浮気調査でお世話になりました、●●市●●の●●です(元:●●)です。分かりますか?

先日TVで、かえでさんの活躍を拝見いたしました。
ストーカーにまで声をかけるんですね。すごいですね!

ご報告したく勝手ながらメールさせて頂きます。

先月、再婚いたしました。今は●●市に住んでいます。旦那さんも、バツイチで二人子どもがいますが、元奥さんが連れて行っています。
そのぶん、我が子の様に●●も大変可愛がってくれています。

離婚当初はこ、こんな幸せな時間がくるとは思ってもいませんでした。必死に働いてただけだったのに、いい出会いがありました。
離婚して、前向きに進めたのも、かえでさんやスタッフの方のお陰ですです。
本当にありがとうございました。
お体に気をつけて、頑張ってください!
私も頑張ります!

あっ!●●になりました!

wedding_hawaii_nangoku

 
経緯、スタッフメッセージ
経緯

数年前のクライアント様。
ご主人の浮気で離婚を決断。
お子様2人と、前向きに頑張られていました。

『男なんてこりごり! 再婚なんて有り得ない』

そうおっしゃっていたクライアントさん。

ご縁ですね~
あの頃は大変でしたが、
ステキなご主人に出逢うための
出来事だったんですね。

 

色んな経験されて・・
思い合ったり、理解できることができるんですね。

めでたし。めでたし。 :-D

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.