HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【夫の浮気調査】お客様の声 ~お手紙頂きました♡~

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査】お客様の声 ~お手紙頂きました♡~

愛知県名古屋市/浮気調査/評価 評判/お客様の声/お客様から届いたお手紙/楓女性調査事務所

 

こんにちは。
楓女性調査事務所の三浦です。

お客様から頂いた お手紙です。
*ブログに掲載させて頂いているお手紙は、お客様よりご承諾を頂いております。
*公開したお手紙は、長期期間保管したもので最近のものではありません。

 

愛知県 名古屋市 探偵 夫浮気調査 妻浮気調査 口コミ

愛知県 名古屋市 探偵 夫浮気調査 妻浮気調査 口コミ愛知県 名古屋市 探偵 夫浮気調査 妻浮気調査 口コミ愛知県 名古屋市 探偵 夫浮気調査 妻浮気調査 口コミ

 

感想等
三浦様

色々相談にのって下さって本当にありがとうございました。驚愕ではじまりましたが 皆さんに調べていただいたり 三浦さんが話しを聞いて下さったり おかげ様で何とか年が越せそうです。最近では会社でばれてきたのか近所で知られてきたのか 10月頃から一人のような気がします。
寂しくて寂しくて仕方がないように感じます。

母も妹も一生許すことはなく、娘は女優に徹しながら買い物につきあわされておりますが
心はもう父親になく、ただお金というだけだと思います。
あの写真は、頭からはなれることはないでしょう。今はとりあえず定年退職まで過ごしていければと思います。
未練たらたらで〇〇〇〇をしている姿は何とも言えない気持ちですが 我慢しているこの頃です。
ただ私達がもう知っているんじゃないかと思っているような気がします。
ばれてきても当たり前の話しですが 何もふれずお金がなかうなってきても同上する気にもなれず
あちらもお金はいいからと申しますので自然に任せております。今はいなくてもよりが戻るかもしてませんし、先のことはわかりませんが
来年は少しゆっくりしたいと申しますか 自分のペースで進んでいければと願っています。
本当にありがとうございました。御礼を言っても言ってもいいつくせない程です。

暮れの忙しい中どうかお体に気を付けて風邪などひかないよう よいお年をお迎えください。
ありがとうございました。

追伸

最近 〇〇〇〇の 『〇〇〇』という曲を聞いてひたっているみたいです。
あの〇〇が忘れられないんでしょう。
こちらは〇〇と申しますか 〇〇か という気分です。

 
経緯、スタッフメッセージ
スタッフからのコメント

〇〇さんからのお手紙は、本当に嬉しかったです。
調査後も、何度かお電話頂き 近況報告を頂いておりました。
大変な状況でも、いつも 私やスタッフへの 温かいお言葉をかけてくださり
私の方が元気を頂いておりました。
この手紙は、私の宝物です。
微力ながらお客様と伴走して目標を達成できるよう これからも皆と頑張ります!!

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.