HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【夫の浮気調査】お客様の声 ~ご縁に感謝♡お手紙をいただきました~

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査】お客様の声 ~ご縁に感謝♡お手紙をいただきました~

こんにちは。
楓女性調査事務所の近藤です。

お客様から頂いた お手紙です。
*ブログに掲載させて頂いているお手紙は、お客様よりご承諾を頂いております。
*公開したお手紙は、長期期間保管したもので最近のものではありません。

 

〇〇さんからのお手紙は、調査終了して2ケ月程後に頂きました。

 

愛知県 名古屋市 探偵 夫浮気調査 妻浮気調査 口コミ

◆お客様より頂いたお手紙です

愛知県 名古屋市 探偵 夫浮気調査 妻浮気調査 口コミ

愛知県 名古屋市 探偵 夫浮気調査 妻浮気調査 口コミ

経緯、スタッフメッセージ
調査内容:浮気(不倫)調査 ( 不貞証拠収集及び相手方簡易身上調査)
調査目的:事実確認と今後の保険として(有責配偶者)

調査調査契約期間:調査期間:3ケ月
調査実施日:6日間(内宿泊2回)

 

スタッフからのコメント

〇〇さんは、とても明るくて元気な方です。
年下の私どもの提案やアドバイスを素直に受け入れてくださり、信頼関係の中での
調査でした。調査期間が長かったのは、時間も料金も有効的につかって頂きたいから。
待つ側の〇〇さんは、とても辛かったと思います。
それでも、いつもスタッフへの心配りを頂き、優しいお言葉を掛けてくださいました。
それが、スタッフへの糧となり、
別件で寝不足の中、オフの中 スタッフ皆が緊急な対応をしてくれました。
~信頼関係や気持ちを共有するって・・限界以上のすごいパワーが出るんですね~

一時は、すぐにご離婚を考えておられましたが、
「離婚は今ではなくてもできるんです」
「辛い時間から回避するための離婚は危険です」
とお伝えしたところから、少しずつ ご自分の本当の気持ちや
周囲の環境を冷静に判断されました。

今でも、「近くまで来たから~」 「旅行行って来たから~」と
スイーツ :lol: を届けに事務所のお越しくださいます。
最近では、私の方が 子育ての相談にのって頂いてるんです。

たくさんの調査会社から当社を選んで頂き・・それがどんなかたちでも
ご縁として繋がっていくのは 本当に嬉しい♡
お互い様なんですよね。
今度は私が助けて頂きます!

ご縁に感謝♡♡

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.