HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【夫の浮気調査】~臨月。夫が突然家を出た~ 

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査】~臨月。夫が突然家を出た~ 

楓女性調査事務所

~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

愛知県 名古屋市 探偵 夫浮気調査 妻浮気調査 口コミ
感想等
お久しぶりです。
約1年半前くらいに旦那の浮気の調査でお世話になりました〇〇です。
覚えてないかも知れませんね。
お世話になったのでご報告だけでもと思いメールさせてもらいました。
時間はかかりましたが、無事離婚が成立しました。
家族での話し合いで解決して、慰謝料ももらいました。
証拠がなければ何もわからないまま離婚してたかも知れません。
ありがとうございました。
娘は再来月で2歳を迎えます。

急なメール失礼しました。


経緯、スタッフメッセージ

〈近藤からのメッセージ〉

 〇〇さん、ご報告いただきとても嬉しく思います。
あの〇〇〇ちゃん、大きくなりましたね。


 大きなお腹を抱え、生活に関わるいろんことを決断することは
とても大変だったと思います。そんな中、いつも笑顔で接してくださったこと・・。
私の方が元気を頂きました。

 お父様と娘さんと、愛がいっぱいの素敵な環境で
新しいスタートですね。

 おめでとうございます!


愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.