HOME > もみちゃんブログ > コラム > 夫浮気調査 相談者からQ&A ~夫(主人)の浮気は本気?~  名古屋市探偵楓女性調査事務所

もみちゃんブログ

夫浮気調査 相談者からQ&A ~夫(主人)の浮気は本気?~  名古屋市探偵楓女性調査事務所

こんにちは。

楓女性調査事務所の 三浦です。

 

夫(ご主人)の浮気調査で依頼される方やご相談にお越しくださる方々からの質問にお答えしています。
私共の経験の中での見解ですので、これがすべてとは限りません。

 

 

先のブログにも公開しましたが、
男性の浮気は、

『非現実的な空間』と純粋に『男と女を楽しみたい』。といったところでしょうか。

 

女性からすると理解できない 随分身勝手な理由ですね。

 

男性の中での『浮気』は、浮ついた気持ち・・という安易な感覚なのでしょう。

最近の調査依頼では、

 

『浮気』 → 『本気』になってしまう 夫(ご主人)が 増えてきています。

 

 

昔のように、世間体を気にするよりは、自分だけの人生を愛する人と添い遂げたい

と・・自分の気持ちを優先しているようです。

 

 余談ですが・・
             但し、ここには相手の女性が上手に糸を引いてる可能性も捨てきれません。
             実に、計画的に手に入れようと・・控えめな女性を演じきる女性もいるのです。
             こういう女性は、慰謝料請求されないように・・不倫がばれないように 夫(主人)へのアドバイスも完璧。
             でも、こういう女性は自分の物になってしまうと あっさりポイって。~男性、気をつけてね~
             奪うことが楽しいのでしょうかね。
 

 

妻(奥様)とも、永遠の愛を誓ったはずですが・・

女性 → 妻(奥さん) → 母 としてしか見れなくなったという 男性が多いのです。

*女性も同じかもしれませんが・・女性は子供がいますからね。

 

 

本気になってしまう人のパターンは、

 

帰宅が遅くなり

休日外出、
出張や外泊が多くなる

この辺りまではいいのですが・・

 

帰宅しなくなってしまうと危ないように思います。
どんなに遅くても、家に帰って来るまでは大丈夫かもしれません。

 

 

外泊が多くなると、どんどんエスカレート。

 

 

家庭より、相手の女性を優先するようになってしまうと
本気モードですね。

毎年行っていた家族旅行をキャンセル。
休日の家族での外出をキャンセル。
お盆やお正月休みの帰省をしなくなったり、日帰りになったり・・

家族との時間より、相手の女性といる時間を優先しています。

 

 

そして、別居がしたいと言い出し、家を出てしまう。

 

こうなってくると・・
家庭より、相手の女性にかなりぞっこん。

image83

実は・・

ここには大きなポイントがあるんです!!

 

数年前に、ある芸能人が不倫の末の理由が大々的になりました。

 

別居が長きに亘った後の女性関係は、不貞ではなく、

既に夫婦は破綻した状況で、交際を始めたから不貞ではないと言ったことです。

最近は、別居をする男性も増えていますね。
いかに有利に離婚するか。
インターネットやメディアでの情報はたくさん。
知人や友人の経験談などなど・・

 

そこで知識を得るのでしょう。

 

または、相手の女性が自分の自己防衛のためにも
しっかりと指導しているのかもしれません。

 

*女性は、知能犯ですよ。
万が一を想定して行動します。
(だから女性の浮気調査は、男性より大変です。)

 

 

問えば問うほど、開き直り
そのうちに、「離婚しなければ、生活費を渡さない」と言いだす。

 

経済力のない女性にとっては、
この言葉は、一番つらいこと。

経済的DVですよね。

許せません!!

 

 

こうなっても、安易に離婚を決断してはいけません。
そんなこと、勝手すぎますよ。

生活費を貰うための手続きや
不貞をしている 夫からの離婚はできないという方法もあるかもしれません。

 

相手のペースに惑わされてはいけません。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

浮気妻の調査なら名古屋の楓女性調査事務所へ

Copyright c 2015 - 2019 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.