HOME > もみちゃんブログ > 妻の浮気・不倫調査,コラム > 不倫妻(女性)に聞いた 不倫する性質①~束縛嫌い。快楽で保たれる女性~

もみちゃんブログ

不倫妻(女性)に聞いた 不倫する性質①~束縛嫌い。快楽で保たれる女性~

こんにちは。

楓女性調査事務所の 近藤 です。

実際に 不倫経験のある奥様(嫁)や独身女性に聞きました。
記載内容は、最近のものではありません。
お話しをしてくださった方には、ブログ公開することを承諾いただいています。

 

◆30歳代(医療関係パート)

夫には感謝してるけど、夫はいつも自由にしてる。
何時に帰宅しても朝帰りでも、仕事だと言えばすんでしまう。
私は子育てもあって、飲み会に行くにも準備が必要。
夫からは「何時に帰宅するの?」「誰といくの?」帰宅が遅くなれば、電話がかかってくる。

時間と家庭から束縛されて・・。

以前も不倫していたが、独身の男性は束縛が強く、家族といる時間も電話だの、会いたいだの面倒。
束縛がどんどん強くなってくる。

 

妻子ある男性は、家庭を捨ててまで本気にならないから、割り切った関係が保てるし、
限られた時間に楽しく過ごして、以外は通常の生活に戻れるから罪の意識も低い。

 

 

という女性。

彼女は、一時的な快楽やさっぱりとした関係を求めている。

%e7%84%a1%e9%a1%8c-png1

 

彼女に聞いた。
夫や子ども、相手の奥さんへの罪の意識はないのかと

 

罪の意識はない訳はない。
でも、私だって自由にいたい。女性として生きている時間があってもいいと思う。

バレなければ・・。

 

 

では、バレてしまったら?と聞いてみた。

 

夫が離婚!といえば 離婚する。許してくれるならば元に戻る。
相手の男性は、離婚しないと思うけど・・。慰謝料請求はされるかもしれないですよね。

 

夫はプライドもあるし、相手には何もしない。
相手の奥さんからは慰謝料請求されても、相手の男性が払ってくれるかも。

 

 

ですって。

 

随分、割り切っているというか・・覚悟はできてるようですが・・
夫は相手に対して、アクションを起こすとは思ってないようでした。

 

 

こういう女性は、きっと
機会があれば、

 

『快楽的』に不倫を続けるんだろうなと・・。

 

 

 

 

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.