HOME > もみちゃんブログ > コラム > 不倫妻(女性)に聞いた 不倫する性質④~バリキャリ女性~  名古屋市探偵楓女性調査事務所

もみちゃんブログ

不倫妻(女性)に聞いた 不倫する性質④~バリキャリ女性~  名古屋市探偵楓女性調査事務所

こんにちは。

楓女性調査事務所の 近藤 です。

 

実際に 不倫経験のある奥様(嫁)や独身女性に聞きました。
記載内容は、最近のものではありません。
お話しをしてくださった方には、ブログ公開することを承諾いただいています。

 

 

◆30歳後半(某企業 課長)

仕事だけに打ち込んできました。
収入も同世代の男性より多くいただいてます。

同世代の男性は、収入も考え方も なんか頼りないんですよ。

そんな私が、男性として見れるのは仕事のできる上司だけ。その上司と不倫関係です。

仕事も収入も私より上ですし色んなことを教えてくれます。
考え方や行動が、彼のおかげで随分変わりました。
彼も部下がどんなことを考えているのか、何を望んでいるのか とても勉強になると言っています。

互いに良い刺激になり、新しい企画にも携わっています。

business_tayoreru_woman

 

 

だったら、仕事のパートナーとしての関係を続ければ もっと良いのでは?

と聞いてみました。

 

 

自分が悩んでいるときに、頼ってしまって。そこから関係を続けている。

そうなってしまったから仕方ない。
そうなったから良いこともたくさんあるんです。

 
同世代に負けない収入やスキルを得た女性、同世代の男性に頼りなさを感じてしまったのかもしれません。

 

上司ですから、仕事は彼女以上。
既婚していれば気持ちにも時間にも余裕があって、そんな上司を尊敬することから

愛情に変わったのかもしれません。

 

家庭のある男性は、「戻る場所」「守るべきもの」があるから 余裕が備わっているのかもしれません。

男らしさを求める女性にとっては、魅力的かもしれませんが・・。

 

戻る場所は、彼女でなく、

守るものも 彼女ではないことを、立ち止まって見たほうがいいかもしれません。

この記事を書いた人

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

浮気妻の調査なら名古屋の楓女性調査事務所へ

Copyright c 2015 - 2019 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.