HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気調査,お客様の声・口コミ > お客様の声・評価・評判~夫のDVメール。調査でなくカウンセラーとして対応~名古屋市 30歳代女性  探偵 名古屋市 浮気調査 

もみちゃんブログ

お客様の声・評価・評判~夫のDVメール。調査でなくカウンセラーとして対応~名古屋市 30歳代女性  探偵 名古屋市 浮気調査 

いつもブログ読んで頂きありがとうございます。
名古屋市昭和区の楓女性調査事務所の三浦です。

楓女性調査事務所では、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。

*ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
*公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

 

skmbt_c22416111019310

ご意見・感想
問い合わせメールから親身になって対応いただきありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

スタッフからのメッセージ
お問い合わせのメールでは、DVの内容でしたので、ご相談だけの予定でした。
お子様もいらっしゃいますし、生命の危険も考慮し、「何とかしなくては」と
調査云々は全く考えておらず、カウンセラーとして対応することで メールの返信をさせて
頂いたことを覚えています。
突然、豹変してしまったご主人。
子煩悩だったパパも・・休日も外出等々・・

当たり前だった生活が、普通に会話をしていたご主人が変わってしまった中で
誰にも相談できず半年以上も頑張って来られた〇〇さん。

あれから、数年
今、昔のご主人に戻り 仲良くされているとお聞きし、本当にうれしく思います。
また、時々ご連絡くださいね。

 
調査内容と目的
調査内容:動向調査
調査目的:事実確認とその後の対応

 
報告までの経緯
1度目のご相談は、ご主人のモラハラでした。
その後、カウンセリングを2度ほどする中、
ご主人のクレジット明細から、高価な買い物履歴が発覚。
日付は休日。

休日を重視した調査を実施したところ、女性との不倫が判明。

ここで一旦、〇〇さんに意思確認。
小学生と幼稚園のお子様がいらっしゃること、優しいご主人が一時的に
女性の影響でおかしくなってしまっていることで、修復するようにご提案。
『離婚』はいつでもできるのですから。
一時的な感情で、焦ってはいけません。と・・

2度の不貞証拠を取得し、ご主人とご主人のご両親とで
話し合いを実施。
同時に、士業の先生にお願いし、相手方女性とも話し合いをしました。
職場の女性であったこともあり、慰謝料請求はせず、プライベートでの接触はしないことを
約束されました。

女性は既婚者で、ご自分のご主人にバレることを恐れ、会社を辞めました。

当時のご主人は、開き直り強気でしたが、女性の反応(家庭を壊す気はなく、ほんの遊びのつもり)
を知り、〇〇さんに謝罪。
〇〇さんは、許すことを決め、今では仲良く生活されています。

クリスマスや、家族旅行の写真を送ってくださいます。

ご主人の顔つきは別人です。

めでたし。めでたし。

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

この記事を書いた人

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

浮気妻の調査なら名古屋の楓女性調査事務所へ

Copyright c 2015 - 2019 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.