HOME > もみちゃんブログ > 妻の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【妻の浮気調査】~専業主婦の妻が学生時代の元彼と5年以上~ 名古屋市30歳代男性

もみちゃんブログ

【妻の浮気調査】~専業主婦の妻が学生時代の元彼と5年以上~ 名古屋市30歳代男性

いつもブログ読んで頂きありがとうございます。

名古屋市昭和区の楓女性調査事務所の三浦です。
楓女性調査事務所は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
このアンケートは、25年間の当社への評価です。
そして実際のお客様の生の声です。

*ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
 *公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

 

愛知県 名古屋市 探偵 夫浮気調査 妻浮気調査

お問い合わせの際の対応はどうでしたか?

大変良い

ご相談の際の対応はどうせしたか?

大変良い

調査遂行状況などの対応はどうでしたか?

大変良い

調査料金と調査結果についてどうでしたか?

大満足

感想等
妻のことは女性の方の方が良いかとお願いしました。
予想はしていましたが現実を知りショックでしたが、精神状態を気にしてもらい救われました。
子供と前に進みます。
ありがとうございました。

 
経緯、スタッフメッセージ
妻のことは女性の方の方が良いかとお願いしました。
予想はしていましたが現実を知りショックでしたが、精神状態を気にしてもらい救われました。
子供と前に進みます。
ありがとうございました。

アンケートにご回答頂きありがとうございます。

当社にお越しいただくまで、普通の夫婦。
出産、育児、家族での旅行と、何ら疑うこともなく生活をされ
ずっと前から男性と不貞を継続されていたことは言いようのない
苦しさだったと思います。
調査期間中も、接触があっても食事だけ。
月1回のペースの不貞で、焦ってしまうこともありましたね。
いつも、子供さんを1番に頑張って来られました。

妻も母も捨て、女性として生きていくことを選択した奥様、
~同棲として・・。子どもを置いて男性とデートは許せなかったです~

子煩悩なクライアントさんが親権を取れたことが、支えになったと思います。

クライアントさんそっくりのお子様が、ちょこんとお膝に座ってニコニコ笑顔 ^^
そんな姿がとても印象的でした。

パパとおじいちゃまおばあちゃまの愛情いっぱいの
お子様の成長が楽しみ♪ですね。

photo_omoide

 

民間の保育園に子供を預けることが多くなった奥様。
携帯を見ると、婚姻前の元彼との連絡のやりとり。
内容から、婚姻直前までクライアントさんと同時進行で交際を継続し、
一旦は別れたものの、連絡は取りあっていたことが判明。
出産後も実家に子供を預け、デートを繰り返していた様子。

何の疑いもなく妻子と3人、幸せを感じながら生活してきたクライアントさん。
何をどうしたらいいのか。今までの妻は何だったのか・・。
相談する場所がなく、探偵さんに聞いてもらおうとなったようです。

当社にお越しになったときは、涙ながらにお話しをしてくださいました。

調査依頼を受理させていただく頃の奥様は、
実家や保育園、クライアントさんに子供を預け外出が多くなり
子供の食事や家事も疎かになっていました。
子供の服やオムツ代も、自分の洋服や化粧品に使うようになり
母の意識は少なくなっている状況でした。

早い段階から男性との接触はありましたが、不貞には至らず
食事やお茶だけの日が続き、精神的な焦りもありましたが
最低限使った分だけの費用で 日数を多く尾行。
月1度のペースで、ホテルを利用しており 2回の証拠取得に
至りました。

報告時のクライアントさんは、離婚するしないではなく、子供と一緒にいたいことを1番に選択。
子供と生活できるのならば、妻の浮気も許す覚悟とのことでした。

結果、男性への慰謝料請求、奥様への慰謝料請求と
親権をとることができ、現在はご実家でお子様と4人、幸せに生活されています。
パパとおじいちゃん、おばあちゃんから、たくさんの愛情の中で
お子様も元気に暮らしているそうです。
めでたし。めでたし。

*因みに、奥さんは何の連絡もなく 子供さんに会うこともないそうです。

当社にお越し頂いたときは、婚姻時から今までの楽しかった生活
一方で元彼と同時進行していた事実、奥様を信じたい気持ちと
裏切られた気持ち。子供のことが心配になって仕事にも手が付かない・・・
整理がつかない状況でした。

すぐに調査をしようではなく、まずは心の整理から。
また、離婚するしないの何れを選択しても お子様を第一に
予測できる状況を考えたうえで 調査を実施したことです。

調査期間中は、男性との接触はあっても不貞となる証拠にはならず、
食事やお茶、車中での会話程度。手を繋ぐところは撮れたのですが・・。
子供を実家や保育園、週末にはクライアントさんに預けるも、デートのみ。
毎日怪しいのですが、振り回されるのはやめよう!と
喫茶店や飲食店に長時間入店していた場合は、調査を解除。
これの繰り返し。
*若しかしたら食事後にホテルに行ったかもしれません・・。がそうならそうでいい。
そう思って調査をしたが、ホテルに行かなかったのだから。浮気をしている二人に振り回されなかったことがよかった。

できる限りピンポイント(不貞の証拠)での調査とし、接触後すぐにホテルに入室した日のみを
実施したことで、調査料金の削減になり
長い調査期間ではありましたが、この期間にクライアントさんの心の準備、子供と暮らす場所や保育園、
子供と両親とのコミュニケーション時間などなど、これからの為の準備がしっかりとできました。

急ぐのはいいのですが、焦ってしまうと精神的にも良くないですし、
調査もきりがなくなってしまって、いくらあっても足りませんね。

やはり、重要なことは 目的と報告書の活用方法です!

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.