HOME > もみちゃんブログ > 妻の浮気調査,お客様の声・口コミ > 名古屋市の探偵 妻の浮気調査 ~専業主婦の妻が学生時代の元彼と5年以上~名古屋市在住 30歳代男性 お客様の声・評価・評判

もみちゃんブログ

名古屋市の探偵 妻の浮気調査 ~専業主婦の妻が学生時代の元彼と5年以上~名古屋市在住 30歳代男性 お客様の声・評価・評判

いつもブログ読んで頂きありがとうございます。

名古屋市昭和区の楓女性調査事務所の三浦です。
楓女性調査事務所は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
このアンケートは、25年間の当社への評価です。
そして実際のお客様の生の声です。

*ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
 *公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

 

enquete03

ご意見・感想
妻のことは女性の方の方が良いかとお願いしました。
予想はしていましたが現実を知りショックでしたが、精神状態を気にしてもらい救われました。
子供と前に進みます。
ありがとうございました。

スタッフからのメッセージ
アンケートにご回答頂きありがとうございます。

当社にお越しいただくまで、普通の夫婦。
出産、育児、家族での旅行と、何ら疑うこともなく生活をされ
ずっと前から男性と不貞を継続されていたことは言いようのない
苦しさだったと思います。
調査期間中も、接触があっても食事だけ。
月1回のペースの不貞で、焦ってしまうこともありましたね。
いつも、子供さんを1番に頑張って来られました。

妻も母も捨て、女性として生きていくことを選択した奥様、
~同棲として・・。子どもを置いて男性とデートは許せなかったです~

子煩悩なクライアントさんが親権を取れたことが、支えになったと思います。

クライアントさんそっくりのお子様が、ちょこんとお膝に座ってニコニコ笑顔 ^^
そんな姿がとても印象的でした。

パパとおじいちゃまおばあちゃまの愛情いっぱいの
お子様の成長が楽しみ♪ですね。

photo_omoide
調査内容と目的
調査内容:妻の浮気調査&浮気相手の男性簡易身上調査
調査目的:離婚と親権獲得

 

 

 
報告までの経緯
民間の保育園に子供を預けることが多くなった奥様。
携帯を見ると、婚姻前の元彼との連絡のやりとり。
内容から、婚姻直前までクライアントさんと同時進行で交際を継続し、
一旦は別れたものの、連絡は取りあっていたことが判明。
出産後も実家に子供を預け、デートを繰り返していた様子。

何の疑いもなく妻子と3人、幸せを感じながら生活してきたクライアントさん。
何をどうしたらいいのか。今までの妻は何だったのか・・。
相談する場所がなく、探偵さんに聞いてもらおうとなったようです。

当社にお越しになったときは、涙ながらにお話しをしてくださいました。

調査依頼を受理させていただく頃の奥様は、
実家や保育園、クライアントさんに子供を預け外出が多くなり
子供の食事や家事も疎かになっていました。
子供の服やオムツ代も、自分の洋服や化粧品に使うようになり
母の意識は少なくなっている状況でした。

早い段階から男性との接触はありましたが、不貞には至らず
食事やお茶だけの日が続き、精神的な焦りもありましたが
最低限使った分だけの費用で 日数を多く尾行。
月1度のペースで、ホテルを利用しており 2回の証拠取得に
至りました。

報告時のクライアントさんは、離婚するしないではなく、子供と一緒にいたいことを1番に選択。
子供と生活できるのならば、妻の浮気も許す覚悟とのことでした。

結果、男性への慰謝料請求、奥様への慰謝料請求と
親権をとることができ、現在はご実家でお子様と4人、幸せに生活されています。
パパとおじいちゃん、おばあちゃんから、たくさんの愛情の中で
お子様も元気に暮らしているそうです。
めでたし。めでたし。

*因みに、奥さんは何の連絡もなく 子供さんに会うこともないそうです。

 
解決に至ったポイント
当社にお越し頂いたときは、婚姻時から今までの楽しかった生活
一方で元彼と同時進行していた事実、奥様を信じたい気持ちと
裏切られた気持ち。子供のことが心配になって仕事にも手が付かない・・・
整理がつかない状況でした。

すぐに調査をしようではなく、まずは心の整理から。
また、離婚するしないの何れを選択しても お子様を第一に
予測できる状況を考えたうえで 調査を実施したことです。

調査期間中は、男性との接触はあっても不貞となる証拠にはならず、
食事やお茶、車中での会話程度。手を繋ぐところは撮れたのですが・・。
子供を実家や保育園、週末にはクライアントさんに預けるも、デートのみ。
毎日怪しいのですが、振り回されるのはやめよう!と
喫茶店や飲食店に長時間入店していた場合は、調査を解除。
これの繰り返し。
*若しかしたら食事後にホテルに行ったかもしれません・・。がそうならそうでいい。
そう思って調査をしたが、ホテルに行かなかったのだから。浮気をしている二人に振り回されなかったことがよかった。

できる限りピンポイント(不貞の証拠)での調査とし、接触後すぐにホテルに入室した日のみを
実施したことで、調査料金の削減になり
長い調査期間ではありましたが、この期間にクライアントさんの心の準備、子供と暮らす場所や保育園、
子供と両親とのコミュニケーション時間などなど、これからの為の準備がしっかりとできました。

急ぐのはいいのですが、焦ってしまうと精神的にも良くないですし、
調査もきりがなくなってしまって、いくらあっても足りませんね。

やはり、重要なことは 目的と報告書の活用方法です!

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

この記事を書いた人

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

浮気妻の調査なら名古屋の楓女性調査事務所へ

Copyright c 2015 - 2019 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.