HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【夫の浮気調査】~嫁として最低~ 愛知県知多郡40代女性

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査】~嫁として最低~ 愛知県知多郡40代女性

いつもブログ読んで頂きありがとうございます。

名古屋市昭和区の探偵 楓女性調査事務所の三浦です。
楓女性調査事務所は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
このアンケートは、探偵業25年間の当社への評価です。
そして実際のお客様の生の声です。

*ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
*公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

 

 

愛知県 名古屋市 探偵 夫浮気調査 妻浮気調査

 

お問い合わせの際の対応はどうでしたか?

大変良い

ご相談の際の対応はどうせしたか?

大変良い

調査遂行状況などの対応はどうでしたか?

大変良い

調査料金と調査結果についてどうでしたか?

大満足

 

感想等
お会いするまでは正直不安でしたが、料金や調査方法を細かく説明して下さり、
考える時間まで頂いたことでとても安心して

依頼することができました。
7カ月もかかりましたが、ムダのない調査をして下さり、料金も満足です。
調査日には経過報告も頂き、不安なく精神的にもとても落ちつくことができました。
又、弁護士のご紹介や資料等のアドバイスもあり、お願いして良かったと、心から思っています。
私と同じ様な方をこれからも助けてあげて下さい。
ありがとうございました。

 
報告書の活用
調査期間:約7カ月
調査実施日:9日間
調査料金:288,000円(2回証拠)
経緯、スタッフメッセージ
ご主人は会社員。
平日は仕事で残業も多く21時~深夜に帰宅。
休日はご主人の趣味の集まりで外出。

クライアントさんのご家族は、ご主人のご両親と同じ敷地内で
暮らされていました。
子育てしながらも、ご両親への心遣いもされ
仲良く暮らしていました。

ある休日の朝、義父が倒れ救急車で病院へ。
すぐに、ご主人に連絡をするも、繋がらず。
何度かコールするが、そのうちに電源オフ。
趣味仲間の友人に連絡すると、「今日は参加していない」との回答。
お子様と義母をつれ、病院で入院の準備。
その日連絡が繋がったのは、夕方。
クライアントさんが「どこに行っていたの?」と聞くと
趣味仲間と一緒だったが、携帯の電池切れだったと答えた。
「〇〇さんから、参加していない」って聞いたよ。と伝えると
ご主人、逆切れ!「〇〇が気づかなかっただけだ!!」
と・・・。
翌日、〇〇さんより「ご主人、参加してました」と連絡があったそうです。
(クライアントさんいわく、〇〇さんはご主人の後輩で 嘘をつくように頼まれたのだろうと)

クライアントさんは、そこで初めて女性が居るのでは?と感じたそうです。
義父の看病の為、義母の送迎、通常通りの子供の塾の送迎・・と忙しい毎日で
ご主人への疑いも気にしないように いつも通り振る舞っていました。
ある週末、クライアントさんは子どもを連れて、2日間ご自分のご実家に戻りました。
クライアントさんは持病もあって、少し休息して また1週間頑張ろうと思っていたのです。

ところが、実家2日目の朝 ご主人からの電話
「病気の義父をほっといて何をしているんだ!勝手に車も使って、義母の送迎もできないじゃないか!
お前は嫁として最低だ。離婚だ!」
と・・・。

というご主人は、病院へ行った様子もなく相変わらず趣味の集まりに参加。

この日を境に、ご主人の帰宅は毎晩深夜。
会話することもなく、常に怒った態度。

ここから、クライアントさんの反撃開始。
以前も浮気経験があったご主人。当時は子供が生まれたばかりで
目をつぶってきたクライアントさん。
休日に自宅に居ることはなく、子供と3人でゆっくりと過ごした記憶もなく
「離婚」を決断して、調査を開始。
当然ながら、話の内容を聞いていると怪しいのは週末。
しかしながら週末は趣味の集まりに参加しているだけ。
1度だけ、女性との接触はあったがドライブや公園で散歩、手を繋ぐまででした。
(手を繋ぐ行為だけでは、不貞じゃないんですね)
平日の夜は、仕事か同僚と飲み会。

泳がせようという時期に、ご主人は新しい事業の立ち上げで
県外に4カ月単身。

images
このときも、単身先で女性と接触しているかもという予測はあったが
いつ会っているのかわからない為、無駄な費用を使うのはやめようと
単身から戻るまで待ちました。

その後は、こちらから仕掛けることにし
クライアントさんが実家に戻る週末を狙って調査。
あっという間に2回の証拠が撮れてしまいました。

その2回の証拠と、以前デートしていた女性とは同一人物。
ということは・・すくなくとも5カ月以上のお付き合いがあることが
予想されたわけです。

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.