HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気調査,お客様の声・口コミ > 名古屋市の探偵 夫浮気調査 ~宿泊出張のある業務になった~ お客様の声愛知県名古屋市 30代女性

もみちゃんブログ

名古屋市の探偵 夫浮気調査 ~宿泊出張のある業務になった~ お客様の声愛知県名古屋市 30代女性

いつもブログ読んで頂きありがとうございます。

名古屋市昭和区の楓女性調査事務所の三浦です。
楓女性調査事務所は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
このアンケートは、25年間の当社への評価です。
そして実際のお客様の生の声です。

*ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
*公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

enquete01

 

 

ご意見・感想
考えさせて下さるお時間を頂き安心してお願いすることができました。
途中の報告も何度も頂きました。
ご相談にまでのって頂き本当にありがとうございました。

111329
スタッフからのメッセージ
3度目の来社でご契約されました。
初めてのご相談時には、涙涙でしたね。
お子様も小さくて、家事と育児で一生懸命、
毎朝ご主人に愛妻弁当を作って、健康管理をして。
お給料日には「ありがとう」を言って・・。

そんな中での、ご主人の浮気。
今、何がどうしていいのかわからない状況でしたね。
そんなときは、まず感情を思いっきり発散して、
それから感情と現実とを整理して・・。

少しずつ、元気になられ、
報告する頃には、これから先のことも決断でき
今ではハッピー♡

本当に頑張って来られました。
愛妻弁当も、さらに気合い入ってるかな~♪
調査内容と目的
調査内容:夫の浮気調査、
調査目的:事実確認、修復
調査期間・調査実施日数と料金
調査期間:3ヶ月
調査実施日:2泊(4日間)
料金:461,700円(2回の不貞証拠)
報告までの経緯
1度目のご相談は、涙涙・・。

誰にも話せず、子供の前で明るく過ごして 精神的に限界状態でした。

2度目は、少し落ち着かれた中で、これからどうしていくか。
調査するメリット、デメリットを明確にされてお帰りになられ

3度目にお母様とお越し頂き、調査を受理させて頂きました。
初めてお会いして、ご契約に至るまでに2カ月ほどでしたでしょうか・・。
(探偵と聞くだけで怖いのに・・精神的に不安定でいる中で
探偵に依頼することを耳にすればご家族の方も心配なようです。そんなときは、第三者と
来社されることをお勧めします。)

浮気?と疑い始めた頃と、宿泊出張が始まった時期が一致。
出張の日を選んで、調査。

3ヶ月の契約期間に、2度の出張日を調査。
何れも、女性との宿泊が認められ証拠を撮ることができました。

会社の出張ではあったものの、1度めは夕方からホテルで女性と合流、
2度目は、新幹線の中で合流。こちらも宿泊が認められ、2度の証拠を取得することが
できました。
女性の住所と名前も特定でき、ご報告へ。

直接ご主人と話し合いをするということで、報告時にはクライアントさんのご家族と一緒に
今後の話し合い。

報告した週末に、ご主人とご家族で話し合いをし
ご主人は謝罪、相手の女性の方も同じ場所に呼んだそうですが現れず、
ご主人と一緒に女性宅を訪問し、女性からの謝罪もあって
ご主人と修復。

ご主人は、とても反省され、サラリーマンにしては多いお小遣いを
50%カット(笑)。
休日は、お子様と一緒に出掛けるようになったともことです。

 
解決に至ったポイント
感情的になっているときに、調査をしなかったことが1番のポイントでした。
突然のご主人の浮気で、普通でいられないのは当たり前のことです。
誰にも相談できず、すっとすっと我慢して、感情的にならないわけはありません。
そんなときに、調査の意味や料金のこと、契約内容のことなんて頭に入るわけもなく
結果を見て、さらに精神的に苦しくなってしまっては、無駄遣いどころか・・泥沼。

気持ちの整理をして、前向きになっての調査だったからこそ、早期で良い結果がでたと思います。
でなければ、この日もあの日も怪しいからと言って調査費用ばかりかかってしまって、結果がでず
焦ってしまってさらに精神的に苦しくなっていたかもしれません。

探偵を活用するときは、必ず目的・目標をもって調査を決断することをお勧めします。

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

この記事を書いた人

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

Copyright c 2015 - 2019 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.