HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気調査,お客様の声・口コミ > 探偵日記:浮気調査で裁判へ ~元クライアント様がご報告に♪~

もみちゃんブログ

探偵日記:浮気調査で裁判へ ~元クライアント様がご報告に♪~

いつもブログ読んで頂きありがとうございます。

名古屋市昭和区の楓女性調査事務所の近藤です。

今日は、なんとも嬉しい♡日です。


昨年、調査をされた クライント様がお越しくださいました。
離婚を決断し、新しい人生に向けて走り続けている最中!

それでも、一段落して 落ち着いた新年を迎えられると・・
近況報告にお越しくださいました^^。

事務所の扉が開いた瞬間の
クライアント様の眩しい✨こと。

ステキな笑顔で「メリークリスマス🎅!!」と・・
大好きなチョコレートを届けてくださいました。



中央の1個食べちゃいました^^

img_6324

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラとした目と、凛とした姿勢、
ご相談に来られたときとは、全く別人。
大好物のチョコレートを前にされても
ステキなクライアントさんに目が行ってしまう・・
とにかく嬉しい♡


今日に至るまでに大変だったことは・・と話してくれました。

感情をコントロールすることよりも、
聞いたこともない様々な書類を準備すること
書類の不備や、提出までの期限などで、かなり大変だったそうです。

役所の窓口に行く度に、大きな声で理由を聞かれ、「離婚です!」と答えなければならないのも
辛かったと話してくださいました。

そしてそして・・調停中の出来事も。
浮気を隠して離婚の申し立てをした夫。
浮気の証拠があることを知って、胃が痛いとうずくまる夫を見て
調停員の方が
「旦那さんかわいそうだから、あまり責めない方が・・」
と〇〇さんに言ってきたそうです。
これには、〇〇さんも怒りを抑えきれず
「この数カ月、食事もできず仕事もできず我慢してきた私は
なんなのですか? 調停員にも浮気を隠してきた夫がかわいそうですか!」
と、言い返したと熱く話してくれました。

(そうですよね。中立の立場の方が発言する言葉ではないですよね。
生活費も入れず、新車を購入し女性とドライブ。どんなに
〇〇さんが頑張ってきたのか。)

 

 
2年前、疲れた顔で泣きながら話をされていた〇〇さん、
日本人離れした顔だちでショートヘア。
終始視線は下向きで、ハンカチを離せなかった。

今日は、真っ白なブラウスにジーンズ。
終始笑顔で。エクボがチャームポイント✨

婚姻中はできなかった一人の時間を・・
手話やアロマ、ジムでトレーニング等々、自分の時間をとっても大切に
楽しんでいるそうです。

最後に素敵なお言葉をいただきました。
「かえでさん、かえでさんのような仕事って本当に必要ですよ」
「誰のも話せず、毎日毎日光のない中でひとりきりで苦しんでいた私を
助けてくれました。
こんな出来事がなければ、人への感謝もできず人生を過ごしてきたと思うんです。
神様が、私に教えてくれたんです。」

と・・
思わず涙しちゃいました。

探偵さんなんてうさんくさい。と幾度と耳にしてきたか・・・。
悔しくい思いを幾度としました。
でもね、
〇〇さんのような言葉が、私の糧となるのです。
たった一人でも、そう思ってくださる方に感謝なのです。

そして、
当社と関わった人の『笑顔』が見れることが
最高に嬉しいのです。

〇〇さん、
来月のランチ、楽しみにしてます♪

 

 

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

この記事を書いた人

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

浮気妻の調査なら名古屋の楓女性調査事務所へ

Copyright c 2015 - 2019 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.