もみちゃんブログ

新年ご挨拶

名古屋市昭和区探偵 楓女性調査事務所

近藤です。

あけましておめでとうございます🎍

 

img_6496

皆さん、年末年始はいかがお過ごしでしたか。

私は、毎年恒例
元旦には初詣と温泉、
2日は、親友たちとの日帰り旅行でした。
(今年は奈良へ。奈良公園に立ち寄り、大神(おおみわ)神社に行ってまいりました)

奈良公園は小学校の修学旅行ぶり。
なにが驚いたかって・・鹿さんの元気がないこと・・。
おせんべいも食べず、寝転んでいる鹿たちの多いことに驚きましたよ~
(修学旅行の記憶は・・鹿が集まって来て怖かったのに・・鹿さんも社会にもまれて大変なんですかね)

大神神社は 日本最古の神社で 不思議な現象が起こる超パワースポットとのこと

img_6524

http://oomiwa.or.jp/jinja/

三輪山そのものが神社で、夕暮れのライトアップが神秘的でした。

 

会社はというと・・

当社スタッフは、変わらず年末年始も 調査現場でした。
~感謝感謝です~

 

新年を迎えるにあたり、昨年末には、終日社内研修を行いました。
~現場に勉強にと忙しい年末年始だったと思います~

会社の理念、行動基準からはじまり、

何の為に探偵さんが存在するのか
私たちはお客様に何を提供できるのか

また、技術向上のために 事例を踏まえ調査現場の改善点等について
勉強をしました。
当社の理念は

『めでたし めでたし。 ~めでたい兆し~』

 

お客様が何故探偵さんに依頼をしようと思ったのか
調査をしたいと思っていても、調査結果がお客様にとって良いことなのか
お客様の現状を客観的にみて、調査は必要なのだろうか。

調査が必要であった場合、探偵として何を提供でき
提供したものをどう活用していくのか。です。

ただ単に、依頼された調査をすることが 当社の探偵ではありません。

目的の為に必要な調査をすることです。
年末の勉強会は、とても意味のあるものでした。
今後も、社内での勉強会や技術試験を行っていく予定です。

 

今年1年、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

浮気妻の調査なら名古屋の楓女性調査事務所へ

Copyright c 2015 - 2019 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.