HOME > もみちゃんブログ > 妻の浮気調査,お客様の声・口コミ > 名古屋市の探偵 妻の浮気調査 ~妻の浮気を知って2年。夫反撃!~お客様の声・評価・評判

もみちゃんブログ

名古屋市の探偵 妻の浮気調査 ~妻の浮気を知って2年。夫反撃!~お客様の声・評価・評判

いつもブログ読んで頂きありがとうございます。

名古屋市昭和区の楓女性調査事務所の三浦です。
楓女性調査事務所は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
このアンケートは、25年間の当社への評価です。
そして実際のお客様の生の声です。

 

*ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
*公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

動画をご覧ください



 

 

 

 

 

ご意見・感想
(お客様の評価・評判アンケートシート写真参考)
SKMBT_C22416042618093-1024x724
短期間で結果が出て良かったです。
ありがとうございました
スタッフからのメッセージ
2年間という長い期間、奥様を信じ どんな状況でも許す気持ちを以って頑張って来られた○○さん。
ご自分の新しい人生を考え離婚を決断されました。

2年間苦しく辛い時間だったと思いますが、冷静な中での反撃、淡々と離婚に向けて準備。

スピーディーに解決され、あっぱれです!

〇〇さんの笑顔が最高でした!!

素敵な方とのご縁を心より祈っております。

自分で勝ち取った 新しい人生に・・
おめでとうございます!!
調査内容と目的
調査内容:浮気調査 弁護士紹介
調査目的:離婚・法的手続き

 
報告までの経緯
妻が同僚の男性と浮気しているのを ラインで知って2年。
浮気を知ってからも、ご主人は態度を変えず 問うこともせず
ひたすら、妻の気持ちの変化を待たれました。

妻も罪悪感はあるはず。
相手の男性も家庭があり、きっと気持ちが戻るだろうと
妻を信じていた2年。

寄り添おうと思うご主人の気持ちは 全くの無視の妻。

ふと気づくと・・
会話がない日々、休日も別行動。
妻は、罪悪感をもつどころか・・外出が多くなり エスカレートするばかり。

ご主人は、これでは自分の人生を無駄にしてしまう。
2年黙って生活してきたことで、夫の義務もなくなった。

と離婚決意。
ご依頼頂きました。

〇〇さんの出張時に調査をすると、あっという間に
2回のホテルの証拠を撮ることができました。

2年間のいう期間が、クライントさんを冷静にし
目的に向かってまっしぐら。
弁護士をご紹介させて頂いた後は、予想通りの展開で即解決でした。

慰謝料請求の内容証明が届く前日に
妻への手紙と離婚届を置いて 自宅をでたクライアントさん。

妻からも相手の男性からも慰謝料をうけとり 離婚。
見事に目的を達成されました。

 
解決に至ったポイント
2年間の気持ちが一気に反撃へ!
迷うことのない強い決断と冷静さが早期解決になりました。

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

この記事を書いた人

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

浮気妻の調査なら名古屋の楓女性調査事務所へ

Copyright c 2015 - 2019 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.