HOME > もみちゃんブログ > コラム,当社活動報告(研修・奉仕等・・),メディア実績 > 名古屋市探偵事務所 メディア出演: 3月3日CBC『私はいった誰なのか?』

もみちゃんブログ

名古屋市探偵事務所 メディア出演: 3月3日CBC『私はいった誰なのか?』

皆さん、こんにちは。

名古屋市昭和区の探偵事務所 楓女性調査事務所の近藤です。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

先日、3月3日CBCの情報番組『イッポウ』に出演させていただきました。

あるきっかけで、『自分が誰なのかわからない』という男性のご支援をさせて頂いておりました。



彼は、2年以上前に 自宅を飛び出し
1か月間彷徨った後、熱中症で倒れ 病院に運ばれたのをきっかけに
保護され、現在NPO団体で暮らしています。

彼には、夢があります。
それを叶えるには、戸籍が必要です。

そこで、依頼としてではなく、
何か私たちにできることはないかと・・
活動を始めました。

 

彼は、17年間 おじさん宅に居住し、学校も行かず
軟禁状態であったというのです。

2年前に、テレビを見て
自分は軟禁され、虐待であるのだと認識し
おじさんの目を盗んで 深夜に逃げ出したとのことでした。

恐怖心からでしょうか・・全ての記憶は残っておらず
彼の記憶だけをたよりに 愛知県、静岡県を走りました。

(ここからの現状は、次回の放送をお楽しみに)





何度も、カウンセリングをさせて頂き
彼とも、気軽にお話ができるようになりました。







私たちの経験を活かし、彼の夢が叶うことを願っています。

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

浮気妻の調査なら名古屋の楓女性調査事務所へ

Copyright c 2015 - 2019 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.