HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気調査,お客様の声・口コミ > 浮気調査 口コミ評判   

もみちゃんブログ

浮気調査 口コミ評判   

 

夫の浮気調査 楓女性調査事務所 修復の為に夫の浮気事実と向き合う。  

ご意見・感想
大変お世話になりました。

主人の浮気で、小共2人居て 不安で不安で仕方なかったのですが、

三浦さんが親身になって話を聞いてくれたり、アドバイスをくれたりと

頼もしかったです。

3人で頑張ります
スタッフからのメッセージ
依頼をされるまでは、ご主人が残業や出張になる度に
「今日も浮気かも・・」と憶測や妄想で夜も眠れず過ごした日々。

修復を望む中で、事実と向き合っていく決断には
〇〇さんの強さを感じました。

ご主人と女性は、交際して半年、まさにウキウキワクワク絶頂のとき。

〇〇さんは、妄想と戦うこともなく
事実を知り、証拠が保険となるので、精神的には少し楽になったのかもしれませんね。

浮気がバレないように、一生懸命隠すご主人。
休日はお子様ととも遊んでくれているので・・

ドンドン女性のペースにはまらないように
どこかで、釘をさして・・

戻ってきてくれるのを待ちましょう!!

例の約束は守ってくださいね(*^^*)

女優になって、楽しみましょう♥

辛くなったら、来てくださいね。
ご主人の悪口をいっぱい言いましょう!!
調査内容と目的
浮気調査

事実と向き合い、夫と修復
報告までの経緯
調査依頼をされて、2か月弱の期間に

2回の証拠を撮りました。

 

何れも、〇〇さんの予想通り、出張と言って出かけた日

 

一日(一泊)は、通常通り出社して、退勤後ファッションホテルに宿泊。

一日は、〇〇にて観光と温泉付きの宿で、宿泊。

 

食事をする際には、『アーン』と 夫の口へ女性が食事を運ぶ。

歩くときは、手をつなぎ 常時顔をみながら笑顔で会話する様子。

 

温泉宿では、部屋からの出入りの証拠写真を撮ることができました。

 

浮気している証拠は、決して嬉しいことではないのですが、

お客様の目的や、これからの人生の保険や盾になるのであれば

証拠が撮れないより、撮れた方がいいのです。

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

この記事を書いた人

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

Copyright c 2015 - 2018 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.