HOME > もみちゃんブログ > コラム,探偵スタッフ > 名古屋市 探偵しゅんくん  ~妻の浮気調査、ラブホテルに26時間からの、東京滞在1時間半~

もみちゃんブログ

名古屋市 探偵しゅんくん  ~妻の浮気調査、ラブホテルに26時間からの、東京滞在1時間半~

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

楓女性調査事務所のしゅんです。

ご主人からのご依頼。
結婚して半年の新婚💕さんのはず・・が

奥様の様子がおかしい。

お弁当を作って、独身友人宅に宿泊するという日がある。

 

今日もその日。
午後から外出。

『え、嘘でしょ』

 

奥さん、そんなおめかしして友達と会うの???



 

 

早速男と合流!!なんかお手手つないで楽しそうですね!!



旦那さんは汗水たらしてまだ仕事してるのに???
何をやってんだ!!
旦那さんには、お弁当も作らず・・

 

あんた、新婚でしょ?

高級品いっぱい買ってもらって

家も建築中。

 

あんたのわがまま聞いて

旦那の両親とは同居せす

あんたの両親と同居して頑張ってる旦那さん。

あ~ムカつく!!



 

16:00

ホテル入りました!!クライアント様の為に完璧に証拠を押さえ、後は出てくるところを待ちますか・・・



翌日です。
旦那には何の連絡もしない。

12:00・・・まだですか???

 

 

15:00・・・もうすぐ24時間ですよ???



17:00・・・生きてます???

 

17:30出た出た!!そんなに長時間何してたのーー???ここで証拠は整ったので後は相手の所在調査としましょう。



名古屋駅で早々に解散してどこに帰るのかな~

 

『スタッフ2人で・・・、嘘でしょ・・・』ここ新幹線乗り場だよ、、、

 

我々30時間以上寝てませんよ???もう通り越して元気ですよ!!

 

東京行きに乗車しまして、電車に揺られること1時間40分、東京駅に着きました!!



またまた異国の地で電車、タクシーを乗り継ぎ、
相手の男の自宅

『特定できましたよ!!クライアント様』

 

立派な3階建てのお家。
家族がいますね。

 

 

 

遊んで帰りたいところですが・・・明日の仕事に備えて名古屋に戻りますか。

 

東京滞在1時間30分でした(笑)



さ、ここから
妻と男をどうしてやりますか。





 

この男とは、婚姻前から交際してたのです。

男は、家庭を壊したくないと・・泣いたたしいです。

しらんわ!

 

 



__ __┌──────┐ ______________
/□ | しゅん 💛 |
|□ |______|   愛って素晴らしい!
└-◎┘────◎◎ =3  今日も一日、頑張ろう!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

Copyright c 2015 - 2018 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.