HOME > もみちゃんブログ > コラム,探偵スタッフ > 涙して。旦那と別れるっていったでしょっ?? 

もみちゃんブログ

涙して。旦那と別れるっていったでしょっ?? 

いつもブログ読んで頂きありがとうございます。

近藤かえでです

 

聞いてください!

1年程前にご依頼のあったクライアントのAさんからご連絡。

ご主人の浮気調査で、相手の女性は夫と同じ会社の部下(店舗はちがいますけど)。

Aさん、調査が終わったのち、ご主人と話し合いをして別れてくれると約束。

ところが、相手の女性からのアクションは止まず。

 

Aさん、 ご主人と浮気相手(既婚者)の女性と話をしたそうです。

浮気相手の女性も既婚者ですから、自宅に訪問すると
ご主人にバレてしまうであろうと・・女性を気遣い
勤務先で女性の退勤を待って話合い。

 

女性は、「夫も好き」「Aさんの旦那も好き」と堂々と話したそうです。

Aさんは、子供が精神的不安定になっていること、ご自分の旦那が好きならば ほかの家族を
壊さないで欲しいとお伝えしたそうです。

女性は、子供いなくて不妊治療中。
それを聞いたAさん、同情してしまってらしく・・
慰謝料を請求することなく夫と別れてくれること、
夫と連絡を取らないことを約束して話を終えたのです。

 

正直なAさん、女性と話しをしたことを旦那に伝えるために電話をしたところ・・

既に女性から夫に連絡が入っており、逆切れ!!
(つい5分前に、女性はこれから一切夫と連絡をしないと言って
携帯電話から連絡先を削除し、ラインも削除したのに・・)

Aさんは、女性に電話をしたが着信拒否。

Aさんの前では泣きながら約束したのに・・
たった5分で変わるものなんですね。

あ~~!!!
Aさんの優しさを・・



これだけでも腹が立ちませんか?

 

それに加え、
その後も、内緒で交際を継続。

というより、これを機に
奥さん(Aさん)に酷く追い詰められた可哀そうな女性を演じ
Aさんの夫に近づいたのです。

もちろん、Aさんに夫も悪い!

でもね、Aさんの夫も家族のところに戻ったわけですから・・。
諦めてよね。

ま、部下に手をだした夫も悪いんですが
確実に女性からにアプローチでしたからね。

男性は、女性から頼られるとよわいんですかね。
涙を見ると全部信用できちゃうんですかね。

 

 

Aさん、
結局、女性のご主人に電話をし、奥様を管理すると約束。

女性のご主人は、
電話越しで・・お子様に申し訳ないと泣いていたようです。

こんなに誠実なご主人がいながら
女性はなにをしてるんだか!!

 

Aさん、1年もよく頑張ってこられましたよね。
子供ができない女性と聞いて、
Aさんは、彼女はさみしかったのかもと・・。

自分の夫の浮気相手をかばうような発言。

 


Aさんも
相手の女性のご主人も
浮気された側なのに、
自分の感情ではなく、配偶者のこと、互いの家庭のことを
考えて行動されたのには驚きます。

強いですね。

浮気したご主人も、女性も幸せですね。

 

 

この記事を書いた人

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

Copyright c 2015 - 2018 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.