もみちゃんブログ

浮気調査 口コミ評判

ご意見・感想
最初の電話から 親切に親身になってお話を聞いて頂き
とても安心しました。
おねがいして 本当によかったです。
スタッフからのメッセージ
調査に依頼をされるまで、長い期間ひとりで悩まれていました。
「離婚」したいとおっしゃっていましたが・・。

事実と向き合ってゆっくり決めることもできるということを
何度もお伝えし、
調査状況も、私の主観的な意見はいれず、事実をお伝えしてきました。

 

〇〇さんが、これからの自分の将来を見つめ、
決断したことです。

これからも、応援します。
調査内容と目的
夫の浮気調査

夫と協議(夫の対応によっては離婚も念頭に)、裁判になることも考慮。
調査期間・調査実施日数と料金
1回目:食事のみと女性の自宅判明 3時間

2回目:ラブホテル 6時間

3回目:ラブホテル 4時間

 

●1回目デート&2回目不貞証拠(ラブホテル)取得

●相手の女性の身上判明
計13時間 238,000円(スタッフ2名で3日間、車3日間で3台)

 
報告までの経緯
夫から「離婚をしてほしい」と言われ、調査依頼。

夫の行動から、週末にが外出し浮気をしている様子との情報。

当社は、週末に調査を実施。

夫は、車で女性を迎えに行き、ファミレスへ。
今どきの若者のように、隣同士に座って
夫は、女性に
「あ~ん」と食べさせてもらって・・

デレデレする夫・・

女性が車の助手席に乗る際には、夫がドアを開けエスコート。

食事に行くときも、
ホテルの出入りも

歩くときには、二人仲良く手をつなぎ、
肩を寄せ合い、満面の笑みの夫。

そんな事実を見て、〇〇さんは 「離婚」を決断。

証拠も入手できたし、「離婚」はいつでもできるからと

お伝えしましたが、

「離婚をしたい」と聞かない夫を見ている生活より

自分の未来に希望を持つと 「離婚に応じる」ことを決めたと・・。

当社より、ご紹介させていただいた 凄腕弁護士に相談し、
離婚の一歩を踏み出されました。

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

この記事を書いた人

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

Copyright c 2015 - 2018 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.