HOME > もみちゃんブログ > 近藤かえでの応援メッセージ♡ と 探偵Q&A > 近藤かえでの探偵Q&A と 応援メッセージ♡  はじめに

もみちゃんブログ

近藤かえでの探偵Q&A と 応援メッセージ♡  はじめに

ブログを読んでいただきありがとうございます。
楓女性調査事務所の 近藤 です。

私は、26年(間もなく27年)前より業界に携わってきました。

はじめは、とある会社に入社。
お客様の人生の岐路に関わる重要な仕事であると認識。
が・・いい加減な会社にうんざり。

社会的に認知されていないからこそ、
「私は探偵です」と堂々と胸をはって仕事をしたい!


共同経営で独立。

が・・相棒にお金をぜ~んぶ持ってかれてしまいまして・・

起業。
今に至ります。

 

26年前の担当させていただいたお客様から
現在に至るまで、多くのお客様とのご縁を頂きました。

泣きながらご相談に来る方、

死んでしまうんじゃないかと思うくらいに心身ともに疲れて
来所頂いた方

そんな方たちが、報告をするときには
笑顔なんです。

強くたくましくなっていらっしゃるんです。

調査結果が出るまで、私が精神的フォローをしてくれたからと
おっしゃっていただくのですが・・

実は、私がパワーを頂いているのです。
私自身も色んな経験をし、自分のことになると随分と悩むのです。

そんなときに、
頑張ってるお客様にパワーを頂くんです。

こんな状況で、頑張ってる人が近くに居てくれるからと・・。

私は、この仕事をすることで、
私自身の心が保たれているんだと気づいたのです。

 

たくさんのお客様の頑張りを、私の中でしまっておくのではなく、

その頑張りが、

悩んで苦しんでいる多くの方の支えになるならば、素敵なことだと思うのです。

強く、素敵なお客様ばかりです。

これから、書くブログは、私の個人的な見解、正直な気持ちや感情。

Q&Aでは、事実や経験をもとに回答させていただきます。

改めて・・
ブログを読んでいただいた方とのご縁に感謝しております。



 

この記事を書いた人

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

Copyright c 2015 - 2018 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.