HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【夫の浮気調査】~証拠がでない!~ お客様の声 愛知県30代女性

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査】~証拠がでない!~ お客様の声 愛知県30代女性

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所

 

当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。

*ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
*公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

 

 

愛知県 名古屋市 探偵 夫浮気調査 妻浮気調査 LINE浮気

お問い合わせの際の対応はどうでしたか?

大変良い

ご相談の際の対応はどうせしたか?

大変良い

調査遂行状況などの対応はどうでしたか?

良い

調査料金と調査結果についてどうでしたか?

普通

 

感想等
女性とは別れてしまった後で、良かったような悪かったような...。
アドバイスを頂けたことで先方とも夫とも話し合いができました。
もう一度頑張っていきます。
いつも心使い頂き本当に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。

 
経緯、スタッフメッセージ
夫の様子がおかしくなって数カ月。
ご依頼お越しくださいました。携帯のメールのやりとりから、
あきらかに、浮気をしている様子。

ご依頼者の〇〇さんは、当時専業主婦。
「浮気の証拠を撮って 離婚してやる!」と決断していました。

私は、経済的なことを考慮し、ゆっくり考えることをお伝えしましたが・・
夫の不倫相手は、〇〇さんもご存じで、PTA関係。
W不倫。「証拠を撮って相手方にも徹底的にやってやる!」と強い意志でした。

それから、〇〇さんはすぐに就職先を探し、経済的自立の準備。

〇〇さんの指定する調査日に調査を実施するも、PTAの集まりがあっても
夫と不倫相手が二人きりで会うことはなく、すぐに解散。
それを、2度実施しましたが、初日と同様な結果。

〇〇さんには、少し様子を見たほうがいいのでは・・と
一旦調査を中止。

その後、夫と不倫相手の女性のメールのよりとりから、
別れてしまったことが判明。

私は、今までのことは知らない振りをして 過ごしたらどうかと・・。
お伝えしましたが、〇〇さんは 許せず
夫と不倫相手を前に、話をしたそうです。
不倫相手のご主人にもお伝えし、互いの夫婦間で対応するとなったようです。

まだまだすっきりしないと 笑って話ていた〇〇さん。

 

そりゃそうですよね。
あんなに苦しんだのですから・・。

それでも、〇〇さんに笑顔がもどったこと、

これをきっかけに
経済的に自立をされ、心にゆとりができたとおっしゃってくださったことが
とても嬉しかったのを覚えています。

 

 

スタッフメッセージ

 

アンケートにご協力頂きありがとうございます。
良かったですね。
ご主人、家庭に戻ってくれました。

証拠を撮ってやる!と
強い意志とこれからの目標を立てられた後でしたので・・
拍子抜けしてしまったかもしれませんが・・。
浮気(不倫)なんてして欲しくないですし、
以前のように、家族との時間ができたわけですから、とっても良かったんです。

一時は、経済的自立をと お仕事も始められたわけですから
そこは、良い機会になったと思います。

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.