HOME > もみちゃんブログ > その他の調査,お客さまの声・口コミ > 【寿(結婚)調査】 評判評価アンケート 愛知県一宮市 60代女性

もみちゃんブログ

【寿(結婚)調査】 評判評価アンケート 愛知県一宮市 60代女性

名古屋市探偵/結婚調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所

当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。

*ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
*公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

 

愛知県在住

愛知県 名古屋市 探偵 夫浮気調査 妻浮気調査 口コミ

 

お問い合わせの際の対応はどうでしたか?

良い

 

ご相談の際の対応はどうせしたか?

大変良い

 

調査遂行状況などの対応はどうでしたか?

良い

 

調査料金と調査結果についてどうでしたか?

満足

 

感想等
個人では知り得ない事まで調べて頂いて良かったです。

 
経緯、スタッフメッセージ
調査内容:寿(結婚)調査
調査目的:事実確認

ご契約のお越しくださった際に
「調査の結果がどうであれ、お子様の意志を尊重して欲しい」というお話しをさせて頂きました。

お父様もお母様も、とても優しい方。
お子様の意志を優先する中で
どうしようもできない出来事と、事実確認をしなければ 前に進めない状況にありました。
結婚は本人同士の気持ちが1番。とはいっても
親後さんにはどうしようもできない不安要素があったら、ご心配になりますよね。
特殊な調査であったため、業務遂行状況を
通常より詳細に連絡し、成功報酬という料金設定で勧めさせて頂いておりました。
予想外に早期解決ができ、調査期間も2週間足らず。
何よりも、心配のない事実確認に至りました。

特殊な場合の業務は、トライしてみないと料金の提示ができないことがあります。
それを十分にご理解頂き、当社も結果がでる可能性があるのか。というところで遂行状況を詳細にご連絡しました。
情報共有をさせて頂けたことが、低料金&期間短縮に繋がりました。

そして何より、最悪だった場合の対処を明確にされていたことで、私共も安心して
調査を実施することができました。

 

スタッフからのコメント

お子様の意志を尊重する中で、なんとか良い方向にと
とても理解のある お父様とお母様。

事実確認ができるのか不安でしたが、
心から祝福できる結果で とても良かったです。

 

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.