HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気調査,お客様の声・口コミ > 愛知県浮気調査 口コミ評判 40代 

もみちゃんブログ

愛知県浮気調査 口コミ評判 40代 

 

ご意見・感想
夫の不貞を疑ってからどうしたらいいのか、この先自分がどうしたいのか何もわからなくなってしまいましたが

子どもたちのこれからもいろいろ不安が募ってとりあえずこちらに連絡しました。

資金面でも相談にのっていただいたり、調査の前後もうちの様子をきにかけていただいて、うれしかったです。

結果も満足のいく内容のものがいただけました。

この先のこともいろいろおしえてもらえたので自分と子供が良い方向へむかうようにがんばりたいと思います。

ありがとうございました。
スタッフからのメッセージ
本当に冷静なSさん。今はお子さまに学費がかかるため、証拠を大切に保管し、

今すぐにアクションは起こさないようですが、

時期が来たら、反撃されるそうです。淡々と離婚に向けて準備。

優しい口調のSさんですが、真の強さを感じました。

お子様との楽しい生活を祈っております。
調査内容と目的
調査内容:浮気(不倫)調査 ( 不貞証拠収集及び相手方簡易身上調査)
調査目的:事実確認と今後の保険として(有責配偶者)
調査期間・調査実施日数と料金
調査調査契約期間:調査期間:1ケ月
調査実施日:3日間(宿泊1日)
報告までの経緯
高校生、中学生、小学生の3人のお子様がいらっしゃるSさん。

これから、お子さんに学費がかかるため予算は込々20万円まで。

「消費税、実費経費、車両使用代を考えるとだいたい10時間だね…。1回しか証拠とれないけどないより増しだね」

こんな感じで始まった、Sさんの調査。

制限時間付き!!

 

調査日は忘れもしない、皆既月食の夜。

制限時間10時間。調査開始から2時間、ご主人は女性宅に入室。想定通りでした!

入室して5時間なかなか出てきません。みんな焦りだしました・・・。

あと3時間・・・。2時間・・・。どうしよう・・・。

入室7時間半ご主人が出てきました。ギリギリ9時間半・・・。

良かった~  1回の証拠でもないよりは絶対に良い!

結果、Sさんの要望にお応えすることができ本当よかったです。

 
解決に至ったポイント
クライアントさんと協力し、ご主人の動きを分析し、調査日を絞り出しました。

調査日を絞るため、クライアントさんも細かく情報を送っていただき、ピンポイントで調査することができました。

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

Copyright c 2015 - 2019 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.