HOME > もみちゃんブログ > コラム,その他 > 名古屋市の楓女性調査事務所  ご挨拶 

もみちゃんブログ

名古屋市の楓女性調査事務所  ご挨拶 

こんにちは。
近藤かえでです。

業界に携わり24年が経過致しました。
残念ながら、業界に不信感をお持ちの方が多いのが現実です。

お名刺交換や、情報交換の場で
「・・探偵さん?浮気とか・・秘密をあばくなんだよね。怖い・・怪しい・・。」と言われることが多いんです。
そんなとき、いつも心の中で思うのです。
『加害者の立場なんだなぁ。』と。
こういう方は、日々平穏に生活を送られていて幸せなんですよね。
とてもいいことです。

では。問題を抱えている方はどうなんでしょう?
ストーカー、警察に行っても証拠がなければ・・。
家出、特に成人の方の家出は事件性がなければ 捜査はしてくれません。
浮気、証拠がなければ法的手段へ進むことができません。

業界が社会的に認められていないことは、常に念頭にあります。

私は業界の役割を、トラブルや問題を解決するための1つのツールと考えます。
現実を知り、正確な情報を収集することで、早期且つ適切な解決方法が得られるのです。

24年間に亘り、約7,000件の案件に対応させて頂きました。
ご相談に来られる多くの皆様は、おひとりで悩みを抱え 辛く苦しい時間を過ごしている
現実があることに考えさせられます。

当社は、ご相談イコールご契約ではありません。
もっと気軽に、ご相談頂けたら嬉しく思います。

ご相談者の方に調査が必要でない方もたくさんいらっしゃいます。

調査は目的が明確でなければお受できません。

調査は1つの通過点です。報告書をお渡しして終了。ではありません。
寧ろその後のお客様のご意向を重視します。
できる限りのアフターケア『新しいスタートのお手伝い』に務めております。

渦中の誰しも、冷静な判断はできないものです。
そんな時は、第三者に相談することが大切です。

お茶を飲みに来る感覚で、気軽にご来社下さい。
スタッフ一同 お待ちしております。

皆様の身近な存在でありたいと思います。

*当社HP、『お客様の声』をご参考にして頂けたら幸いです。

楓女性調査事務所
https://www.kaede-tantei.com

 

 

この記事を書いた人

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

浮気妻の調査なら名古屋の楓女性調査事務所へ

Copyright c 2015 - 2019 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.