HOME > もみちゃんブログ > コラム,動画 > 家出調査 子供との接し方④ 子供とどう向き合っていくのか

もみちゃんブログ

家出調査 子供との接し方④ 子供とどう向き合っていくのか

こんにちは。 楓女性調査事務所の近藤かえでです。

前回3日間に亘り 家出調査での親子関係について お話ししてきました。

お子様が突然 家に帰らず音信普通となり、
どこで誰とどうしているのか?

親御さんが、子供を心配されるのは当然ですし
私共が 家出調査をお受けするときは まず、元気でいてくれること。を目的とします。

お子様の居場所がわかり、
元気なお子様を確認できたときは 心から「よかった・・」と安堵します。

ご両親とご一緒に保護した後、 お子様と話をする中、突き詰めてい行くと・・ ご両親との関係に原因があることが 多くあります。
親なら誰しも 子供が幸せになって欲しいと思うものです。
だからこそ、失敗や困ったことにならないように 言葉をかけアドバイスをします。
それが・・子供を追い込んでしまっていることがあるようです。
(前3日間の動画もみてください)

家出をしてしまってからでは遅く
また、そんな状況にならない為に との思いで
動画を通じお話しさせて頂いております。

今日も、子供の接し方④子供との信頼関係づくり 『普段、子供とどう向き合っていくのか』 (株)オリーブ 『大丈夫マインドコーチング』石野敬子さんと お話ししました。

家出調査 名古屋市の楓調査事務所 動画をどうぞ↓

この記事を書いた人

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

浮気妻の調査なら名古屋の楓女性調査事務所へ

Copyright c 2015 - 2019 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.