HOME > もみちゃんブログ > コラム,動画 > 名古屋市の探偵  『女性の自立』を応援する楓女性調査事務所のこだわり

もみちゃんブログ

名古屋市の探偵  『女性の自立』を応援する楓女性調査事務所のこだわり

こんにちは。
名古屋市探偵 楓女性調査事務所の近藤かえでです。

今日も、(株)オリーブ 代表取締役 石野敬子さんと
『当社のこだわり』についてお話ししました。

名古屋市内で探偵業に携わり24年目を迎えます。
多くのご依頼者様の信頼を糧に、そして皆様が前進する姿に勇気とパワー
を頂いたお蔭です。

改めて 感謝申し上げます。

まずは 動画をどうぞ↓

『探偵事務所』『調査事務所』って聞くとどんなイメージがありますか。

『怖い』『高額料金がとられそう』等など・・

残念ながら
良いイメージはないようです。

良く考えてみてください。
ご自分がどうしたいのか。
何をしたいのか。

心が弱っている時って、
ついつい高額な料金でも契約してしまったり、
十分な説明や調査手法などを聞くことを忘れがち。

業界は『無料相談』=営業→契約 ってところがあるんです。

実はこの無料相談に疑問をもっている 私です。

渦中の皆さん、

調査目的が明確でないのに調査を勧めるは良くありません。
楓女性調査事務所では、明確でない限り 調査はお受けしておりません。

だってそうですよね?
お金を支払って、調査結果(報告書)が出たのはいいけど・・
それが・・ご夫婦間に溝ができてしまったり、泥沼化してしまう可能性もあるのです。

まず、冷静にならなければいけません。
離婚した方がいいの? しない方がいいの?

そんなに急がなくていいんです。

まずは、
「近藤さん! 相談に来ちゃいました。」ってお茶を飲みながら
愚痴やつらい出来事を全部 話してみてください。

それだけで、楽になることもありますよ。

どうか
ひとりで抱え込まず、知らない第三者に話すことで
心を元気にしましょう!!

ゆっくりでいいんです。
前に進む方法が 必ずやってきますから。

心も体も限界にきている方ばかりが 来社されます。
それがとても辛いのです。

もっと気軽に・・
もっと身近に・・

そう願っています。

 

楓女性調査事務所 https://www.kaede-tantei.com
近藤かえで

この記事を書いた人

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

浮気妻の調査なら名古屋の楓女性調査事務所へ

Copyright c 2015 - 2019 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.