HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気調査,お客様の声・口コミ > 名古屋市の探偵 浮気調査 ~夫から「女として見れない」と・・~お客様の声・評価・評判 愛知県名古屋市 S様 20代 女性(浮気調査)

もみちゃんブログ

名古屋市の探偵 浮気調査 ~夫から「女として見れない」と・・~お客様の声・評価・評判 愛知県名古屋市 S様 20代 女性(浮気調査)

いつもブログ読んで頂きありがとうございます。

名古屋市昭和区の探偵、楓女性調査事務所の三浦です。
楓女性調査事務所は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。

 このアンケートは、25年間の当社への評価です。
 そして実際のお客様の生の声です。

*ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
*公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。



 

 

 

 

ご意見・感想
私を「女と見れない」と旦那に言われて、一緒に居るのが苦痛になり始め、離婚を決意した時、旦那が浮気をしているのが分かりました。
でも自分で調べるには限界があって・・証拠をつかむために探偵を雇うことに決めました。
最初は不安もありましたが、女性ということもあり、詳しく説明してくださり安心しました。

調査後も、子供のことやこれからのことを心配してもらい、離婚のときやその後のことも色々と教えてもらいました。
今では、公証役場も無事終わり、旦那と女からの慰謝料と養育費を貰えることになりました。
これからは子供と二人で明るく楽しく生きていこうと思います。
苦労もイッパイあるし、今までと全く違う暮らしが始まってわからない事ばかりだし、沢山の高い壁が立ちはだかる時も来るとは思うけど、ボチボチと、少~しずつ二人で乗り越えて頑張っていきたいと思います。

 
スタッフからのメッセージ
ご相談にお越し頂いた際は、「探偵さんは怖いから」と・・何度も言われていたのを覚えています(笑)。
ご主人は、外泊をしたり休日に出勤をするといったような変化があった訳ではなく、
「女として見れなくなった」と言われる1ヶ月前には、家族旅行に行って。
まさか、ご主人が浮気しているなんて思わないですよね。普通に暮らしていた訳ですから。

ご依頼頂いた当初は、事実確認の調査だったのですが
調査期間中には、会社を休んだりクレジットカードで多額の買い物や温泉旅行の
明細が発覚で、 突然生活が変わってしまい本当に大変だったと思います。

それでも前を向いて生きていこうと・・
一緒に計画を立てましたね~。
計画通り即行動、仕事のこと、お子様の学校のこと、早い段階で決断できたことで
落ち着いた中で新しい生活が始められたと思います。
お子様にも、余裕を持って対応できましたもんね。

離婚しても、幸せになるんです!
ありがとうございました。
調査内容と目的
調査内容:浮気調査と不貞相手の身上調査
調査目的:事実確認→離婚
報告までの経緯
夫は会社員、夜は残業が多く22時~23時半帰宅。
クライアントの奥様は、出産前に勤務していた会社でパート。
土日祝日は互いにお休みで、家族で買い物に行ったり、子どもとゲームで遊んだり。
何気ない毎日を、仲良く過ごしていた。

長期休暇を利用して、家族旅行を終えた1か月後、
突然夫から・・

夫:「俺さ、お前のこと 女として見れなくなったんだよね」
妻:それってどうゆいこと?
夫:「ご飯作ったり、子供の面倒をみてくれるのは感謝してるけど・・。
愛情とかなくなったんだよね。先のこと考えると、こままでいいのかって思うんだ」

という会話。

クライアントさんは、突然のことで、何をどうしていいやらわからなくなってしまったのです。
原因を聞いても、「俺にもわからん。ずっと生活して来て何か違うと思った」というだけ。
クライアントさんは、仕事、家事育児で追われ、夫に対して何もしていなっかたんじゃないかと・・
自分自身を責めてきたそうです。

ところが、あるテレビを見て(夫の浮気が本気になるときという内容)
もしかして・・『他に好きな人ができたのでは・・』と初めて疑ったそうです。

携帯電話を見たり、PCを見たり・・クライアントさんなりに、何か証拠を・・と頑張っていたようですが
携帯電話もPCも完全ロック!
そもそも・・互いに携帯電話にロックしたことはなく、キッチンカウンターの上に無防備に置いてはず。
最近は、カバンの中かポケットの中。
益々怪しいと思い、探偵さんに電話。
6件ほどの探偵さんに相談し、当社とご縁を頂いたわけです。

調査依頼を受理した当初は、「事実確認」の為でしたが・・
私どもの提案を受け入れ、クライアントさんのできることを手伝っていただく中
クレジットカードでの買い物や温泉旅行の明細。
買い物は世間で知る行事、温泉旅行は出張だった日。
そして・・キャッシングをし、それ以降の買い物は分割・・。

これを知って、クライアントさんは離婚を決断。
調査も、離婚の証拠収集に変更しました。

といっても、夫の行動は全くよめない。
が・・休日は自宅に居るので。
平日を毎日調査することになりました。
但し、帰宅時間から計算して、毎日2時間だけを見て
動きがなければ解除。という使った分だけの精算。

ファッションホテルでの2回の証拠をばっちり!
相手の女性は、会社の同僚で既婚者でした。
休日に出かけないのは、そういうことだったんですね。

証拠の報告書を活用し、家族で話し合い
そして女性にも直接話をしに出向き、責任をとって頂きました。

女性は離婚せず、結局ご主人は一人で生活しているそうです。

case03_04

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

この記事を書いた人

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

Copyright c 2015 - 2018 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.