HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【夫の浮気調査】~妊娠中の夫の浮気~ 20代女性 お客様の声

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査】~妊娠中の夫の浮気~ 20代女性 お客様の声

楓女性調査事務所

 

~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

愛知県名古屋市在住

夫浮気 愛知県名古屋市 探偵 楓女性調査事務所 口コミ

 

感想等
今回調査をお願いして本当に良かったと思っています。

妊娠中の不安定な時期に心の支えとなり証拠がしっかりある事で安心して将来や

子どもたちの未来も考えることができます。妊娠中に浮気が発覚した時は本当に辛く

言葉にならないような日々を過ごしましたが相談できる人に話したり、楓さんに調査の

依頼をしたり、何かあったときのためにお金をためはじめたりと、とにかく今できる事を行動し続ける

事で気持ちの切り替えを少しづつしていったように感じます。

今は周りの人たちに支えてもらい、安心して出産できるまでに回復しました。

楓さんは女性のスタッフの方がたいおうしてくださりとても安心してお話させていただきました。

ほんとうにおせわになりありがとうございました。
報告書の活用
調査内容:浮気(不倫)調査 ( 不貞証拠収集及び相手方簡易身上調査)
調査目的:事実確認と今後の保険として(有責配偶者)
経緯、スタッフメッセージ
妊娠中だった〇〇さん。本当にかわいらしい方でした。

相談にいらっしゃったときは妊娠6ヶ月。

予定日が私のお誕生日の1日前だったのでわたしもお腹の中の赤ちゃんの誕生を心待ちにしてました。

 

ご主人は同僚との浮気。

〇〇さんが当社に相談にいらっしゃる数週間前にご夫婦で話し合い、

ご主人は浮気を認め、〇〇さんに謝罪し、「別れた!」と申告が・・・。

〇〇さん・・・。女の感。交際は続いている・・・。

そう思い、当社に依頼されました。

結果、〇〇さんの留守中に2回の女性宅でのお泊り(朝帰り)・・・

 

 

「別れた」って言ったんだからとどこかでご主人を信じる〇〇さんは修復希望でした。

ご主人に裏切られ、〇〇さん悔しくてたまらないはず!!

妊娠中で、お腹の子のためにも、心穏やかにいたいはずなのに・・・。

 

それでも修復に向けてご主人を許し、広い心でご主人を見守っていらっしゃいます。

かわいらしい〇〇さんの母の強さ、女の強さを感じました。

 

お腹の中にいたこの出産のご連絡もいただきました。元気な女の子でした。私とは誕生日は違いましたが・・・。

〇〇さんが心からの笑顔で暮らすには少し時間はかかると思いますがご家族の楽しい生活を祈っております。

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.