HOME > もみちゃんブログ > コラム,その他 > からだにいいこと・・・

もみちゃんブログ

からだにいいこと・・・

楓女性調査事務所、のんちゃんです。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

実はのんちゃん・・・。健康オタクなのです。

 

18才の時に交通事故で顔を17針縫う怪我、顔はガラスまみれ・・・

そこから顔から何年もに渡り、膿と一緒にガラスがでてくるようになり、顔は吹き出物だらけ・・・。

小さいころからアレルギーがあり、毎年、春になるとひどい花粉症と温泉アレルギー。

 

良いと言われる健康食品はずいぶん口にしました。高価な化粧品もいっぱい使ってきました。

エステにもいっぱいいきました。だけど最後に落ち着いたものは・・・

 


 

手作り酵素!!  年に3~4回作ります! 春は薬草、木の芽、夏と秋、冬は季節の野菜や果物、木の芽。

もう5~6年続けています。私の朝ごはん!! 酵素ドリンク!

できあがるまで、発酵するまで毎日2回、まぜまぜします。

 

本当・・・おすすめです。花粉症はほとんどないし、体調の良い時なら、温泉も入れます。

吹き出物はチョコの食べ過ぎの時ぐらいしかできません。健康って素晴らしいわ☆

仕事のハードな時は、朝晩、酵素ドリンクだけにします。仕事が捗るんですよ!!

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

Copyright c 2015 - 2018 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.