HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【夫の浮気調査】~母は強し!~ 岐阜県20代女性 お客様の声

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査】~母は強し!~ 岐阜県20代女性 お客様の声

楓女性調査事務所

 

~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

岐阜県在住

夫浮気 岐阜県 探偵 楓女性調査事務所 口コミ

お問い合わせの際の対応はどうでしたか?

大変良い

ご相談の際の対応はどうせしたか?

大変良い

調査遂行状況などの対応はどうでしたか?

大変良い

調査料金と調査結果についてどうでしたか?

大満足

 

感想等
生後7か月の子供を抱え、これからどうしていっていいのかわからず・・・。

知人のお店のオーナーさんから近藤さんの会社を紹介して頂き相談にのって頂きました。

長い期あきらめず今日までこれたのは近藤さんのお陰です。両親も一緒に相談にのってもらったり、

感情のコントロールをしてもらったり・・・。本当に本当にありがとうございました。

年内になんとかなりそうです。

新しい仕事もみつかり 子供と楽しみながら生きていきます。

また子供と遊んでやってください。近藤さん見るとニヤニヤ・・・?

スタッフの皆さま本当にありがとうございました。

カゼをひかないで頑張ってください。
経緯、スタッフメッセージ
母は強し!自立!

母として互いに頑張りましょう!

辛い時は子どもの寝顔を見て

どんなときも子どもには「ごめんね」ではなく

「ありがとう」ですね!

子供の成長が楽しみです

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.