HOME > もみちゃんブログ > コラム,当社活動報告(研修・奉仕等・・),その他,イベント情報 > 後援:名古屋市  第5回市民セミナー(無料)開催 ~家出人・失踪人等行方不明者の実態と対策について~ 

もみちゃんブログ

後援:名古屋市  第5回市民セミナー(無料)開催 ~家出人・失踪人等行方不明者の実態と対策について~ 

名古屋市昭和区の探偵事務所/楓女性調査事務所

 

こんにちは!!

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

先日、ある集まりでお話をさせていただきました。
探偵業界のこと、当社の業務内容のこと、お客様への想いなどなど・・
参加いただいた方々の中には、弁護士の先生も数名。
お名刺交換をさせていただいたときのことです。

弁護士の方々から「離婚等のご相談はもちろんですが、クライアントと揉めたときも言ってください」
と・・

私、思わず・・「えっ?弁護士は大切なお客様の為ではないのですか。当社はクライアントさんと揉めることありませんよ」
って・・笑って答えちゃいました^^

その弁護士の方々は、既にほかの探偵会社のHPに紹介されてました・・

なんとも・・悲しかった。

 

探偵さんは、お客様の明確な目的のもと
お客様にとって有利になる証拠を提供していかなくてはなりません。
お客様第一優先です。信頼関係をもって遂行すれば揉めることなんてないはずです。

さてさて・・。
業界の向上に努めている 中部調査業協会主催の無料セミナーの案内です。

 

当協会は、東海地区の行政機関にパンフレットを設置してきています。

その活動が、後援:名古屋市に繋がり

今年で第5回を迎えることになりました。



私共の経験から、トラブルにならない為の情報提供です。

愛知県警察本部、名古屋市健康福祉局方々より、ご協力を頂きます。

是非、ご参加ください。

 

 

この記事を書いた人

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

Copyright c 2015 - 2018 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.