HOME > もみちゃんブログ > お知らせ・イベント情報 > 【調査・探偵】に関する 相談会無料実施

もみちゃんブログ

【調査・探偵】に関する 相談会無料実施

こんにちは!

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

先日、

『調査・探偵』に関する相談会  を実施いたしました。

※営業や契約を勧めることは一切ありません。

業界向上のため、調査の必要性あるいは、調査が必要なくアドバイスができることを目的としました。

 

 

第1回目ということで、数名の相談者の方がいらっしゃいました。

探偵に相談したいが・・探偵に問い合わせをするだけでドキドキされるという方ばかり。
無料で、会場施設も安心したと お越しくださいました。

調査をすることで、何が得られるのか。
調査をする必要のない方にはアドバイスを。
調査をする目的が明確な方には、探偵の選び方をお伝えしました。

ある方は、すでに探偵に依頼をしているが
調査状況の報告がなく、契約時と料金が違ってきている。
何故?すスタッフが数名も必要なのか?なぜ車が数台必要なのか?

ずさんな契約書類や契約時の説明もないといった業者がいることに
とても悲しかったですね。

 

今後も、定期的に開催していきたいと思います

 

 

 

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.